2010年7月 4日 (日)

次の空へ…☆

いちおう、やっと
ブログのお引っ越しに至りました☆


これからはiPadから投稿する
アメブロガーでっす( ´艸`)


これからも見に来てくれるという
心やさしいそこのアナタ!!

こちらからどうぞ〜(◎´∀`)ノ

これからもどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

∞無限大!!

 
 
ご無沙汰になってしまいました(+д+)
 
 
月末月初でバタバタと
残業続きの一週間が
やぁーっと終わりましたヽ(´∀`)ノ
 
 
金曜日の夜ってサイコーやな!www
 
 
まぁ20時過ぎまで残業してきたけどな(・ω・)
 
 
 
 
てゆーか
 
いくらプリクラとはいぇ…
 
 
いつまでも
トップページから顔写真載せとんの
恥ずかしくなってきてwww
 
はやく更新しよぅと思ってましたwww
 
 
 
ところで!!
 
 
買っちゃいました(≧∀≦)!!
 
iPad!!!
 
 
 
 
はりきって自分のブログひらいて
写真撮るところ。
私らしぃやろwwww
 
 
パソコンが故障しちまった今、
これでブログ更新できる〜
っと思ってたら…
 
たら…
 
 
ココログ用のアプリ…
起動できない…
 
 
 
で。
ブログお引っ越ししよぅと思ってて
もぅ9割方
FC2ブログにしよぅと思ってたん。
 
 
ブロ友さんが多いのもあったけど
何より惹かれたのは
記事の一部を隠せるところ!
 
"続きを読む"とかクリックしやんと
隠れてて読めへんなるやん?
あれ!
 
ほら。私って…
ハンドメイドのこと以外にも
いらんこといっぱい書くやん?(^^;
 
やから、そぅぃぅいらんこと書く時は
隠せるのいぃなーって思ってて…
 
それと
鍵付きコメント!!
あれもいぃなーって思ってて!!
 
やからFC2ブログにするつもりやったんやけど…
 
 
 
このiPadちゃん…
FC2ブログのアプリも起動せず…
 
 
はやくアップデートするなり
改善してほしぃです!!!
 
 
そんなわけで
もぅひとつ引っ越し先に迷ってた
アメブロしゃん♪
どぅだろー♪
っと♪
 
アメブロ用のアプリ…
 
起動したーーっ!!!
 
キターーー(*゜∀゜*)ーーーーっ!!
 
 
 
しゃぁねぇww
FC2ブログはまたの機会に…
ということにして
とりあえずアメブロに引っ越ししよぅと思います☆
 
 
みっちゃんもアメブロになったしね(*^^*)
 
 
 
とはいえ。
 
 
最近すっかりハンドメイド、サボってるのでww
 
 
(iPadいじくって遊んでるせぃで。笑)
(あと、ときメモやりすぎで。笑)
(あとホラ、仕事忙しくて…笑笑)
 
 
作品紹介の記事も何も書けないのでwww
今しばらく…お待ちをwww
 
また落ち着いたら
おニューなブログお披露目しますね(*´∀`*)
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

浴衣買いに行かなっ!!


プディと遊ぶときは
いつもなら8時間フリータイムでカラオケなんやけどwww
しかもアニソンしばりでwww

昨日は、ときメモして、そんで!

「劇場版 銀魂 紅桜篇」!!
観に行こう!ってことになって!!

私も翔ちゃんは銀魂アニメ見てないから
行ってなかったし
プディも他に一緒に行ける人おらんくって
ってことでwwww
行ってきました!!


いや~~~よかった!!!
めっちゃよかった!!
銀ちゃんとヅラの、最後の戦闘シーン!
めっちゃかっこよかった!!!
あれ、映画館のデカいスクリーンで見れてよかった!!

銀魂見たことない人も是非!
ホンマ良いと思うから!
DVDとか出たら、よかったら見てみてほしいね!


んで、映画観終わって
夕ご飯に(?)サーティワンのトリプル食べて
ミスドのドーナツ食べてwww

プディが「プリクラ撮ろょ!」とか言い出してwww

プリクラって!
私、何年ぶり!?

たぶん3年以上は撮ってない!
しかも最後に撮ったのって翔ちゃんとやし
女の子とってホンマに久しぶり!
4年とかぶり?
みっちゃんと、成人式の時に撮ったぶり?
ぐらいやで!?

すいません24歳で、プリクラにめきめき入ってwww

最近のプリクラってすごいな!!ww
赤外線通信で携帯に全部送れたり!!
デコメ画像とかもらえたり!!
すげーぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぃゃ前から携帯に送れるのはあったけど
メールアドレス打つのめんどいし
やったことなかったんやけど
最近のって、赤外線でピッピピッピ!!ww
1個だけじゃなくって全部送り放題やし!ww

こんなん言うてたら、最近の若い子に笑われそうやなwww


で、携帯に全部入れてきたので♪
プディに「ブログに載せていい?」って聞いたら
「こんなんプリクラマジックで、実物の10億倍くらい
可愛くうつっとるしwwえぇょ~」ってwww
「どれがいぃ?」って言うてたら
「全部いぃ」って言うから、むしろ
「これは絶対載せて!」とか言うからwww
張りきって載せますぅ♪( ´艸`)www

どどんっと載せますょ~!?
覚悟はいぃか~ぁ!?

先に言っておきます。
実物より10億倍、可愛くうつってると思ってくださいww
ザ・プリクラマジック!!


Image2683_3

わかってると思うけどww
左が私で、右がプディです☆(○゚ε゚○)

銀魂 紅桜篇見た人ならわかってくれると思うけど
銀ちゃんとヅラの最後の共同戦闘シーンの真似ポーズheart02
のつもりwww
Image2685

念のため?2パターン撮ってるところ
私ららしぃwwww



次は、「ときメモ」ネタ☆

Image2686

ときメモ②で、私が好きなキャラは「若さま」
プディが好きなキャラは「あまやん」 ですwww

これも、ときメモ②やったことある人なら
わかってくれるはずwwww


Image2687_2

こっちは、ときメモ③ネタww
プディの手に持ってるのがまさしく「ときメモ③です」www

③ね!
いぃょ!!
いぃょ!みっちゃん!!www

③の主人公的な(?)男の子
②でいうところの「瑛」的な(?)男の子は
二人おって、名前が「ルカ」と「コウイチ」ってゆぅ
兄弟なんやけど♪
とりあえずプディは「ルカ」狙い!
私は「コウイチ」狙い!です!!

イィょ!(・∀・)イイ!
③はパッと見は、あんまりカッコいい!て思う男の子
おらんのやけどwww
やってみるとね!
性格とか?知ると、だいぶ、イィ!!!

あとさ?
②って、服装がなんか、ダサかったやん?www
自分もやし、男の子も
瑛とかカッコいいのに、服装がダサいwww
でも③は服のセンスが、良いょ!!

それから女の子のキャラもイィ!!
女の子の友達がいい子で!(*´ェ`*)
ライバルにならんし、パジャマパーティとか
ちょっと萌えるしwww

なにより、隣のガキがおらん!!!!
ありがたい!!wwww

ぁ。まだあった。ときメモ③ネタのプリクラww

Image2684

私の汚い字で”チャラ男にキュン死に!!”とwww
この「チャラ男」ってのは
ときメモ③に出てくる、年下のチャラ男でして♪

まぁ②でいぅところの「あまやん」ポジションかwww
これがまぁなかなか!
キュンとするのょheart02www



最後に・・・・・・・・・

なぜか「荒川UB」ネタ☆


Image2688


かっぱの「村長」と、星のかぶりもの(?)の「星」
を表現した、プディの渾身の作品ですwww

絵心ねぇ~…wwww

ぁ。ちなみに
私が手に持っているのは、つけまつげwww
プリクラ機の中に、誰か前に入った人が
置き忘れてってましたwww


そんなわけで~♪

タイトルの「浴衣買いに行かなっ!!」とは
プディの思わず発した一言でした。(笑)

サーティワンでアイス食べながら
ときメモ③やっとって
周りの人とかに見られたら、恥ずかしいやん?
やで、ちょっとコソコソやっとったんやけどww
プディが、ゲームの中に入り込んでしまって(?)
ゲームの中で、花火大会が近づくと
それまでに浴衣を買うのを忘れてたらしく
ついでかい声で「浴衣買いに行かなっ!!」と
叫んだプディなのでしたwwww

はたから見たら、普通に実際に現実に
花火大会近いから、浴衣買って着ていくんや
ってゆぅ風に聞こえるやろなww
すいません。
ゲームの話です。wwww

ウケルwwwww



以上。
どーでもいい話に長々とお付き合いしてくださった方、
ありがとぅございましたっ!








| | コメント (8) | トラックバック (2)

2010年6月26日 (土)

ぜったいに誰も!

 
 
パソコンがないせいで(?)
 
月末も近づいてるし(?)
 
なんだかんだで
更新が滞っております(´・ω・`)
 
みなさん元気ですか?www
 
いつものことですが
ちゃんとみなさんのブログも
携帯から毎日見てますwww
 
パソコンはもぅ壊れちゃって
あれなんやけどww
ブログはね、続けたいし
もぅちょっと
あと2週間くらいかな?
で復活できる予定です(゜ω゜)
 
 
 
 
今日はプディとデートでした(*゜∀゜*)
 
プディへのプレゼントに作った
プリンのストラップのラッピング
ヘッダーがいつもと違うので
紹介してみますwww
 
 
 
 
薄くて見えにくいかな?
 
薄〜い紫色で
レースのような模様です(・∀・)
 
 
黄色バージョンもありますです!
 
 
 
なんか黄色ってゆぅより
黄土色みたい…(´・ω・`)
 
パソコンの画面で見たときは
薄い山吹色みたいな色やったんやけどなwww
 
プリントしてみたら
こんな色になって出てきやがったwww
こいつめwww
 
まぁこれはこれで
わりと渋い色ってゆぅか
良いかも♪
と思ってますがwww
数量限定で使います(゜∀゜)
 
 
というのも…
いつも使ってるお花の柄のが
保存してあるUSBメモリが行方不明で…www
しかたなく?
違う柄にしてみたのでした☆
 
 
そしてさっき見つけましたwww
行方不明やったUSBwww
なぜか会社に持って行ってるカバンにあったwww
 
 
 
 
 
 
 
プディが…!
ときメモGS③
私の分まで買っとぃてくれた!(゜∀゜)
 
 
 
 
カラオケ屋におんのに
2人して歌いもせんと
ときメモwwww
 
きゃぁきゃぁ言うてwww
おもしろかったwww
 
 
そんでね!
ついに行きましたよ!!
あれ!!
 
 
ちょ…続きまた
明日かいていぃ?www
どーでもいぃ話やけどwww
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

愛も夢も罪も闇も


ちょっとマイブーム、リボンモチーフに
お付き合いください(=´Д`=)ゞ


今日作ったのは、グレーのストライプの布
プラス、レース付きのおリボンheart02


Cimg1093


シンプルで、清楚っぽーぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


しかも、これ!
リボン、なんてゆーの?
2段になっとんの!((w´ω`w))


Cimg1094


わかる?
わかってくれる?
どーでもいぃって?wwww

私的に、初ですwwww

サチは2段リボン(?)の作り方を覚えた!
レベルがあがった!!

チャーチャララッチャチャチャーー♪
( ´艸`)



はい。
ほんでこれ、何かってゆーと・・・www

裏っかわ見たらわかりますwww


Cimg1096


バレッタ、ですheart01

割とちっちゃめのバレッタです(*^^*)


さりげなく、大人が付けてても
可愛いそうな♪イメージで♪

満足な出来です(*゚∀゚)=3



これも、いろんな色いろんな柄の布で
いっぱい作れるな♪♪

楽しいぞ♪
なんか楽しいぞっ(≧m≦)




**********



最近、車越しによく会う男の子がいます。
しかもイケメン!!!!ww

朝、出勤するとき。
結構、毎朝。

ふとルームミラーを見ると
そのイケメンが私の後ろを走ってます( ´艸`)

結構、家の近くから、会社の近くまで
ずっと後ろに居てますwww

ルームミラー越しやから
はっきり顔も見えてないんやけど
三浦春馬とか佐藤健に似とる気がする!!
20歳くらい?かな?
可愛い感じの、イケメンheart02www
下手したら18、9歳とかかも?
でもいつもタバコ吸っとる・・・(*´ェ`*)


作業服っぽい格好やから
どっかの工場の現場作業員かも?ww
 
・・・って、うっかり推理しちゃってwww
アブナイ女?私wwww

仕事の始業時間の都合でかいつも、
朝は後ろ走っとんやけど
終業時間が違うんやろなぁ
帰りは見た事なくって。

でも、こないだ!
私が会社帰りに百均寄って、帰るとき
店を出て、道路に出ようとしたところに
走ってきた車が!!
そのイケメンでして!www

「お先にどぅぞー」の仕草で促したら
「ども」みたいな軽く会釈してくれて!!
会釈がまたイケメン!!可愛い!!wwww

あかんゎ。。
ミーハーやなww私wwww
危ないアブナイwwww

ぁああぁぁ。。
ときメモのせいか?www
このテンションwwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

«君に捧げようパラダイス