« あの時。貴方に出逢ってしまったから… | トップページ | バースデーサプライズ☆☆☆ »

2009年3月21日 (土)

HAPPYBirthday(*u_u*)

お仕事お疲れさまです
誕生日おめでとぅ
いろいろ辛いこともあった歳やったけど
またひとつ大人になったね
これからも一緒に歳を重ねていこぅね
あともぅちょっと
お仕事頑張ってね

今日は翔ちゃんの誕生日☆
翔ちゃんは昨日の夜から
今日の朝まで仕事です。
夜勤なのです(>_<)

やからお仕事中なのは承知の上で
昨夜0時ぴったりに
おめでとぅメールを送りました(^^)

返事はこやんだけど…
まぁ仕事中やしね
いぃけどね…(>_<)w


今頃家で寝とるかなぁ(u_u)


夕方
プレゼント持って
お迎えにあがります(*^^*)


寝とるところ無理にでも起こして
豪華ディナーへ…!!www
拉致♪(>∀<)www


プレゼント何かなぁ?
何だろねぇ?
ふふっ♪(*^ω^*)

|

« あの時。貴方に出逢ってしまったから… | トップページ | バースデーサプライズ☆☆☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

もしかして今頃は拉致・・・♪笑

彼氏も今月誕生日で、私も来月誕生日です☆
でもまだお祝いしてないからうらやましいです(○゚ε゚○)
いいなぁ♪豪華ディナーにプレゼント♪♪
ほんとプレゼントなんだろーなぁ♪

投稿: Youga | 2009年3月21日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28726699

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYBirthday(*u_u*):

« あの時。貴方に出逢ってしまったから… | トップページ | バースデーサプライズ☆☆☆ »