« 僕の心はカラフルハート♪ | トップページ | 大丈夫ほら、七色の橋☆ »

2009年3月28日 (土)

カレーと私、どっちが好き?

カレーと私、どっちが好き?

 
 
なんか体調悪いなぁと思って
熱計ったら
…36度9分。。
 
 
びみょ〜……ww
 
 
てか
たいしたことねぇぇぇぇぇぇぇ…www
 
 
 
 
姉ちゃんいわく
誕生日の前後一週間は
バースデーウィークだそぅです(^ω^;)w
 
 
すっかり女王様気取り?ww
 
お昼ご飯作らされましたがなww
 
 
カレーうどんカレーライス。w
 
 
もちろん昨日の夕ごはんカレーやったからwww
 
 
だって私料理下手くそやからさぁ(´ω`;)
 
 
 

|

« 僕の心はカラフルハート♪ | トップページ | 大丈夫ほら、七色の橋☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28845249

この記事へのトラックバック一覧です: カレーと私、どっちが好き?:

« 僕の心はカラフルハート♪ | トップページ | 大丈夫ほら、七色の橋☆ »