« 軌跡☆ | トップページ | 突っ走れ。立ち止まるな。 »

2009年3月25日 (水)

僕らの出逢いがもし偶然なら…?

僕らの出逢いがもし偶然なら…?


今日はあかんゎぁ(>_<)


すげー凡ミス連発した…


大ボケかましたゎ…(>д<)

もぅ何年
事務の仕事やっとるん…


もーアホォ。(@_@)

今日は仏滅ゃな…www


凹む……_| ̄|〇


こんな時
翔ちゃんの顔が
頭に浮かぶのは
なんでやろな…?


翔ちゃん助けて
って心で叫んどんかな

ずっと同じ会社で働いてきたから
事務所と現場じゃ
全然違うけど
それでもちょっとは
わかってあげれるし
話聞いてあげれるし
聞いてもらえるし

仕事でミスして凹んだ時も
転勤して辛かった時も
励まし合って
支え合って
やってきたから

かな?(u_u*)


お菓子食べたら
ちょっと気が晴れた☆ww

チーズカーニバル味…
どんなカーニバルやろか?(☆o☆)ww

てかカーニバル味って
どんな味やねんwww

プリングルス二枚
口にくわえて
アヒルー♪
とかやったことある人!!w

久々にやって写メ撮って遊んだwww


さすがにアヒル顔
ブログに載せる勇気はなかったです…_| ̄|〇ww

|

« 軌跡☆ | トップページ | 突っ走れ。立ち止まるな。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

のせてほしかった。。。

アヒルやったことあるーw 子供達にも伝授しました( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: 天然工房 | 2009年3月25日 (水) 15時49分

ひゃ~きついっすょぉ(笑)

元がブサイクやのに
ますますブサイク(゚Д゚;)www

投稿: *サチ* | 2009年3月25日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28796259

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの出逢いがもし偶然なら…?:

« 軌跡☆ | トップページ | 突っ走れ。立ち止まるな。 »