« あなたは私の青春そのもの。 | トップページ | また新しいLoveSong ♪ »

2009年3月31日 (火)

いくつもの日々を越えて…

いくつもの日々を越えて…

チロルチョコ
三丁目の夕日バージョン☆

フルーツポンチと
ラムネとコーヒー牛乳♪


私さぁ!
銭湯とか行ったら
お風呂上がりに飲むのは
絶対にコーヒー牛乳!!!!

子供の頃からずっと!ww


でも周りみんな
フルーツ牛乳派なんさな(・ω・;)


なんでなん(ノω;)

コーヒー牛乳派が
周りにおらんの…(>_<)www


どぅゆぅことゃΣ(`ω´)ww

醤油ぅこと…?ww


って言った人!!!!


翔ちゃんと同レベルです。(-_-;)www


みっちゃんが
みたらし団子のチロルチョコ
私と同じことしとったん
だいぶウケた…wwwwww


歯が痛い…(;д;)


風邪ぶり返したかして
熱出てきた…(>_<)

37度4分。。


たいしたことねぇぇぇぇwwww


これでも私
こう見えて(?)
平熱低いんゃに?w
平熱35度7〜8とかやからさぁ…
やからこれでもちょっと高熱www

しかも熱が出ると
なぜかいつも
歯とか関節が痛くなるの(;◇;)


まだまだ低迷中……_| ̄|〇


いつになったら
抜け出せるの??(>_<)

|

« あなたは私の青春そのもの。 | トップページ | また新しいLoveSong ♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ワタシも爪が割れるんですよー。今も右手の人差し指に絆創膏をしてます。そのままにしてるとひっかかって痛いんですよねー。なんか爪切りで切ると割れやすいらしいっすね。ヤスリの方がいいんだって。わかってるのにめんどくさくて爪切りで切っちゃう(汗
低体温だと7度台でもきついですよね、わかります。8度でたら 動けませんよね。
|* ΦωΦ|ふふふ・・・・

投稿: 天然工房 | 2009年4月 1日 (水) 08時06分

ほんまに歳とともに
爪も体も弱くなっていってる
気がしますwww
天然さんはもぅ体の調子良くなりましたかな?(^^)

投稿: *サチ* | 2009年4月 2日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28896918

この記事へのトラックバック一覧です: いくつもの日々を越えて…:

« あなたは私の青春そのもの。 | トップページ | また新しいLoveSong ♪ »