« 「好き」だなんて言葉…いらない。 | トップページ | 大丈夫だょ。ここにいるから。 »

2009年3月18日 (水)

練乳がかけたい!!

練乳がかけたい!!

すっごぃ美味しそうなイチゴやろ!?
よしこちゃんにもらた♪ww
めっちゃおっきくて
めっちゃ美味しそうやったから
とりあえず写真撮ってしもたゎ(*^ω^*)
イチゴ大好き!!
姉ちゃんがイチゴ見るなり
何を思ったか 第一声

「練乳がかけたい!!」
(-_-;)wwww
今日の名言でした。(笑)
なんでか知らんけど
よしこちゃんから写メが送られてきたw
なぜか今頃
去年の暮れにした
忘年会の時の写メ☆
写真に写るのが苦手な
私と翔ちゃんの貴重なツーショット(*^^*)
こんなとこに密かに貼ってみます(笑)
[秘]←別にふざけとるわけぢゃなぃで?σ(^_^;)

|

« 「好き」だなんて言葉…いらない。 | トップページ | 大丈夫だょ。ここにいるから。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28681604

この記事へのトラックバック一覧です: 練乳がかけたい!!:

« 「好き」だなんて言葉…いらない。 | トップページ | 大丈夫だょ。ここにいるから。 »