« …かもね? | トップページ | だからお願い…☆ »

2009年3月24日 (火)

ずーーーーっと…

ずーーーーっと…
BLEACHのED☆


この
ずーーーーっと♪
て歌っとる織姫ちゃん
めっちゃ好き(*^^*)


切なげな表情が
なんか可愛くてww


最近よくブリーチ見逃す(>_<)


まぁキッズステーションの方の
毎週録画しとるで
えぇけどな?(^ω^)w


もぅずいぶんと
原作の漫画の方は
読んでないから
すごく純粋に
どーなるんやろ?
どーなるんやろ?!(☆ω☆)
てゆぅドキドキ持ちながら
見てます(笑)

でも最近のは
日番谷隊長めっきり出てこやん
から寂しいな(>_<)ww

日番谷くんどころか
主人公すら出てこやんょなwww


私らカップル揃って
日番谷くんファンやのにぃ(>з<)ww


翔ちゃんて日番谷くんと
似とるんゃょ♪


どこらへんがって?

身長らへんが?wwwww


ちびなん(*^皿^*)ww


イケメンやのにチビ。


…残念。。

そんなん言うてたらまた
やかましゎΣヽ(゜д゜")
て怒られる(笑)


私いっつも翔ちゃんに
チビとかアホとか
めちゃくちゃ言うたる(^_^;)


ラブ☆コンを地でいく
カップルやからさぁwww

今日は漫画ネタになってしもたな(-_-;)

前にも若干?暴露しとるけど
知られざる漫画アニメ好き(^^)w

BLEACHもラブ☆コンも
読んだことない人
ごめんなさぃm(__)m
是非読んでみて♪
おすすめです!!!

|

« …かもね? | トップページ | だからお願い…☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28787609

この記事へのトラックバック一覧です: ずーーーーっと…:

« …かもね? | トップページ | だからお願い…☆ »