« 廻れ舞われメリーゴーランド♪ | トップページ | 大好きが止まらない…!! »

2009年3月22日 (日)

考えるな!感じろ!

考えるな!感じろ!

リズム天国にハマってます。

いきなりかょ(笑)

私が持ってるゲーム機って
DSだけなんやけど(^_^;)

ちょっと前まで
ときめもにハマっとったのに
なぁ?みちょんwww

翔ちゃんへのプレゼントの
Wii買いに行ったとき
Wii本体とFitは新品やけど
ソフト一本だけ中古で買ったん☆
そん時にDSの中古ソフトも見てきて
つぃリズム天国やってみたくなって
買ってみた(*^^*)

おもろいコレ♪

私一応ピアノもやっとったし?
小学校の頃やけど
吹奏楽部でトランペット吹いとったし?
それなりに楽器には触れてきたからか
リズム感も一応?
人並みくらいにはあるんゃと
思われる(^ω^)w

1日でほとんどクリアしてしもたけどw

なかなか楽しいなぁ♪♪

リズム天国持っとる人
やったことある人
手ぇ挙げて!!

"ケロケロダンス"やっけ?
この写真のカエルのやつ!

動き"ゆってぃ"に見えるの
私だけ?(゜-゜)ww

ワカチコワカチコ〜♪♪♪♪

|

« 廻れ舞われメリーゴーランド♪ | トップページ | 大好きが止まらない…!! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28749553

この記事へのトラックバック一覧です: 考えるな!感じろ!:

« 廻れ舞われメリーゴーランド♪ | トップページ | 大好きが止まらない…!! »