« だからお願い…☆ | トップページ | 僕らの出逢いがもし偶然なら…? »

2009年3月25日 (水)

軌跡☆

軌跡☆

陣内さんと藤原紀香さん
離婚したんゃなぁ…
(遅っ。)


私高校の頃
お笑い大好きやって
放課後とかから大阪行って
baseよしもととか
しょっちゅうライブ見に行っとって(^^)

陣内さんもライブで生で
見たことあるんゃけどw

てかお笑い大好きな友達がおったから
一緒に連れってもらっとっただけやけどな?w


高校卒業して
その友達とも疎遠になって
私のお笑い熱も冷めていったから
その後は
芸人さんとかの詳しいこととかも
全然知らんのやけど…


確かあの頃
陣内さんって大阪に彼女おったやんな?


なんか東京でも仕事が増えていっても
その彼女と結婚とかするんかな
って漠然と思っとったから
よけいに私は
紀香さんと結婚したとき
えーってなったんゃけど(笑)


陣内さん浮気したって本当なん?!

陣内さんみたいな
天然やけど一途そうな人
でも浮気とかするんゃな…(>_<)
紀香さんみたいな
めっちゃキレイな人でも
浮気されたりするんゃな…(>_<)


なんかさ。
コブクロの「永遠にともに」って
私と翔ちゃんにとって
思い出の曲のひとつで(u_u*)

悪いジンクスみたいな?
なったら嫌ゃなwww

私らカラオケ行ったら
てかカラオケ行かんでも
車ん中とかで常に
熱唱しとるけどww
2人で一緒に歌う曲が
何曲もあってな☆

2人でハモるんょ(*^^*)

永遠にともに
ももちろん(?)ハモる♪


私と翔ちゃん含む
何人かでカラオケ行ったりしても
2人でハモって歌ったりすると
感動してもらえたりする(*^^*)


翔ちゃんの先輩曰く
新ユニットや!!!
って(笑)

"新"って何ゃ…ww


私と翔ちゃんは
声が似とるらしぃ(^ω^)


翔ちゃんが女性ボーカルの歌を歌うと
私の歌声と似とるらしく
私が歌っとると思われとったりするww


翔ちゃんは歌上手いし
私は下手くそやから
基本的に翔ちゃんがメインボーカルで
私がコーラス部隊?
みたいな感じになるけどな?(^ω^)www

私今
翔ちゃんと一緒じゃなかったら
カラオケ行っても
何歌ったらいぃかわからんょ(^_^;)ww


私1人でもちゃんと歌える曲
練習しとかなあかんな…♪

みっちゃんの結婚式の二次会
カラオケらしいし(^^)ww

あらっ。
庄司さんと藤本みきちゃん
婚約したんゃぁ(*^o^*)
おめでとーござぃます♪♪

最近ホントに多いなぁ〜
お笑い芸人さんと
可愛いアイドルとかのカップル♪

|

« だからお願い…☆ | トップページ | 僕らの出逢いがもし偶然なら…? »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28795399

この記事へのトラックバック一覧です: 軌跡☆:

« だからお願い…☆ | トップページ | 僕らの出逢いがもし偶然なら…? »