« 妄想が暴走…!! | トップページ | 情熱。 »

2009年3月23日 (月)

やってみなきゃわからないでしょ?

やってみなきゃわからないでしょ?


これも保全課のゆうすけお兄さんから
いただいたお土産♪


アイスにかける醤油…!!
Σ(゜ω゜;)


またへんちくりんな物
買うてきて…www

この人は私へのプレゼントを
ちょっと変なものあげて
ビックリさせるいぃ機会と
勘違いしとるな(-_-;)www


バレンタインにもらった逆チョコも
黒ニンニク入りやったしな(-_-;)ww

でもこの醤油はけっこう
興味ある(^ω^)


今日仕事終わったら
アイス買って帰ろーっと♪♪w


あ。ちなみに
さっきのカワウソの写真は
ポストカードです(^^)


あの写真だけぢゃ
何かわからへんやんなぁwww

気付くの遅っ。


えー。ポストカードです。

でしたwww

|

« 妄想が暴走…!! | トップページ | 情熱。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

えーヽ(*´∀`*)ノ
夢に出てきちゃったんですかー!!♪
すごい~☆私も嬉しいです( *´艸`)
ちっちゃくて可愛い~!
ぜ、ぜ、ぜ、ぜんぶあってます・・♪(無´Д`理)
 髪は真っ黒ではないでーす♪
年齢は・・近い気がします♪どっかに暴露してあったような?

ちゅぅーくまさん激可愛い( *´艸`) ♡♡
マグネットだからくっつくんだぁ~♪♪
ネーミング・・・いいと思います!笑
ってか早く落札日、来ないかな♪

あぁ~!!リズム天国ダイスキでした!!
出た日に買って、全部メダルもらうようにがんばりましたぁ♪
確か「ウラオモテ」?みたいのだけもらえなかったような・・

しょうゆにアイス?????
感想楽しみです♪♪

投稿: Youga | 2009年3月23日 (月) 16時34分

えー!合ってるんですか?!
ストレートなロングヘアーで小柄!!
すごくなぃ!?私!!!www
年齢、確かに近そうですね♪
文章からもなんとなく近そうな雰囲気が…♪(*^^*)

私もYougaさんのオークション、チェックしなきゃぁ♪♪ww

投稿: *サチ* | 2009年3月23日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28762203

この記事へのトラックバック一覧です: やってみなきゃわからないでしょ?:

« 妄想が暴走…!! | トップページ | 情熱。 »