« ずーーーーっと… | トップページ | 軌跡☆ »

2009年3月24日 (火)

だからお願い…☆

 
 
これ何……??
 
 
 
 
 
とにかくね
 
バラがね
使いたかったの(ノ_<)
 
 
あと銀色のビーズもね
使ってみたかったの(ノ_<)
 
 
 
ビーズつけるんなら…
と思って
一応アイスクリームのつもりで
白いのにしたんやけどな…(^_^;)
 
 
何なんかわからんょ…(;_;)
 
 
 
謎のスイーツ…www
 
 
 
お蔵入り決定…?
 
 
 
最近ブログに載せとるのって
ボツなものが多いな(-_-;)
 
 
失敗したんなら
載せるなょなぁσ(^_^;)ww
 
 
ちょっとスランプかも(>_<)
 
気分的に??
 
 
 
 
Yougaさんみたいな
めちゃくちゃ可愛いスイーツ
作れたり
ユウさんみたいに
めちゃくちゃ可愛いスタンプ
作れたり
めっちゃ尊敬するし
その才能とセンスが
めっちゃうらやましい…(ノ◇;)ww
 
 
私にも分けて…
 
才能ってやつと
センスってやつ
 
どっかに売ってないかなぁ(>_<)www
 
 
 
 
…前にも同じよぅなこと
言った気がスル。。
 
デジャビュ…?www
 
 

|

« ずーーーーっと… | トップページ | 軌跡☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉ~!!
それ私のセリフっっヾ(.;.;゚Д゚)ノ

私も最近ずっとスランプ?
なんか凹むんですよーぅ。
私も凹み記事にしようと思ってました♪笑
そのうち書きます。笑

サチさんのストラップ、早く届かないかなぁ♪
ほんとちょー可愛いですよ!
ちょうし乗っていいですよ!笑
わしょーい(◎´∀`)ノ

投稿: Youga | 2009年3月25日 (水) 12時21分

あはは!
Yougaさんめっちゃおもろぃwww
わしょーぃ♪
ありがとうございます(≧∀≦)ww
今いちごタルトみたいなやつのストラップの
オークション入札していただいてるのって
Yougaさんですか?!
IDがYougaぢゃなぃから、違う人かも…と思ってたのですが…www

投稿: *サチ* | 2009年3月25日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28788320

この記事へのトラックバック一覧です: だからお願い…☆:

« ずーーーーっと… | トップページ | 軌跡☆ »