« バースデーサプライズ☆☆☆ | トップページ | 廻れ舞われメリーゴーランド♪ »

2009年3月22日 (日)

ふたりで歩む道。デコボコの道。

さて。
楽しみにしていただいてた
(別に楽しみになんかしてないって?笑)
プレゼントの中身のお話☆

まず翔ちゃん家に行って
私がしたことは
寝ている翔ちゃんを起こさんよぅに
こそこそと
ちょっとお部屋をおかたずけ(^^)
そしてそこにプレゼントを運びこみまして。
スタンバイOK☆


目を覚ました翔ちゃんは
プレゼントを見てびっくり(笑)

だって大きいからwww

ラッピングを開ける前に宣言したこと。
その1
「半分は私のもんやからな!」
その2
「てゆーか、いずれは(結婚したら)私のもんやからな!」

頭にハテナを浮かべたまま
開けて見ると…


WiiとWiiFit…!!(☆O☆)
最近太ってきたと気にしてる
翔ちゃんには
これが良いんぢゃなぃかと♪ww

てか半分は私がやりたいだけやったりしてwww


ちゃんとリモコンも2人分買ったから♪
早速ふたりしてテレビに設置して
遊ぶ遊ぶ(笑)

なんか体の重心の何?年齢?
私20歳やったょ(^∀^)v
実年齢より若い♪♪
ちなみに翔ちゃんは37歳やたょww
そこそこおっさんぢゃなぃかΣ(゜ω゜;)


私は運動音痴やのに
翔ちゃんはスポーツ万能やのに
意外なもんゃね(^ω^)

***

翔ちゃんは何回も何回も
今日はありがとうて言ってくれて
私も満足したょ(*^^*)ww

プレゼントもディナーも
やっぱ独身のうちにしか
こんなんしてあげれやん
かもしれんしさ(^^)
結婚したら、誕生日も
まっずぃ手料理と
きったなぃ手作りケーキ
食わされて
プレゼントは真心!とか
言い出すかもしらんσ(^_^;)
て言うたら
笑われてしもたわ(-_-;)ww


だって
でも
ほんまのことやょ?
(゜-゜)(。_。)ww

|

« バースデーサプライズ☆☆☆ | トップページ | 廻れ舞われメリーゴーランド♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

いたい!!
そのセリフ!!


私びっくりした!!
私も昔ひろとくんに
プレ3出たてで買うって
ゆうかなりサプライズな
6万とかする今じゃ
考えられやんような
莫大な出費のpresent
コソコソ車から出して
渡したり!wwwwww

ディナーおごって
あげたり!


でも今年あのショボい
ケーキだけwwwwww
そうなるよー(T_T)wwwwww

投稿: み | 2009年3月22日 (日) 09時35分

やっぱそぅなるかねぇ(>_□<)ww

てゆーか私
去年の誕生日何もなかったの
未だに根にもってたりしてwww

投稿: ゆ | 2009年3月22日 (日) 10時48分

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
そーなっちゃったら嫌だけど、なっちゃうのかなぁ。笑

それにしてもWiiいいなぁ♪年齢とかも出るんだ!
おばちゃん年齢でたらショックだな。笑
20歳うらやまし~ヽ(*´∀`*)ノ

投稿: Youga | 2009年3月22日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28736573

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりで歩む道。デコボコの道。:

« バースデーサプライズ☆☆☆ | トップページ | 廻れ舞われメリーゴーランド♪ »