« ココロを込めて…(u _u*) | トップページ | ずーーーーっと… »

2009年3月24日 (火)

…かもね?

…かもね?


今朝の出勤中の出来事。

会社まで車で出勤してるんやけど
車で走ってたらね?


私の前を走っとる車にね

カップルが乗ってたわけですょ(^^)

運転席が男の子で
助手席に女の子☆

後ろ姿のシルエットだけやで
わからんけど
私らと同じ歳くらぃゃと思う♪
(私"ら"って誰やねんww)

で、信号待ちの時にですょ!
彼女がぴょんっと跳ねて(?)
彼の腕に抱きついたかと思うと…
チュゥ…!!
しとるでゎなぃか…!(ノ◇゜*)ww

ありゃ〜(>∀<;)

見ちまったぜょ…ww

朝っぱらから
らぶらぶダネ〜…(^ω^;)

お兄さ〜ん?
信号、変わりましたょ〜?www

みたいなねwww

でも昔の自分らもあんなやったなぁ…(ノω`*)


昔っつっても
そんなに昔ぢゃなぃけどね?w


んーと二年前くらぃ?

翔ちゃんは昼間は
車とかでは
チュゥしてくれへんくてwすねてみたりwww

夜なら暗くて周りからも
見えへんやろからって
チュッてしてくれたりwww

あぁぃぅことしやんくなったんも
いつ頃からやろぅなぁ…


…二年前くらいかなぁwww

|

« ココロを込めて…(u _u*) | トップページ | ずーーーーっと… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪♪(^ ε ^)
コメントありがとうございました!
ブログのお友達がほしいな~と思ってたので、すごく嬉しいです♪(勝手に友達よばわりcoldsweats01)
早速遊びにきました!

めちゃ可愛いっ~(*≧m≦*)
特にスイーツとくまさんのセットがお気に入りデスheart02
あと、あみぐるみのサルも欲し~lovely本にも載っちゃうなんてスゴイ!!

今日の内容めっちゃ共感デス!
若いラブラブカップル見かけたときは、「おいおい~gawk」と思いつつ、でも懐かしくてチョットうらやましい気持ちになったりして・・。

また可愛い作品と適齢期ネタを拝見しにおじゃましますね~(笑)

投稿: ユウ | 2009年3月24日 (火) 15時56分

わぁぃ♪ヽ(^∀^)ノ
是非お友達よばわり
してくださぃ♪♪
くだらんことばっか
書いてますけど
また見に来たってくださぃ(*^^*)
私もまた遊びに行かせてもらいますね☆

投稿: *サチ* | 2009年3月24日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28778033

この記事へのトラックバック一覧です: …かもね?:

« ココロを込めて…(u _u*) | トップページ | ずーーーーっと… »