« 考えるな!感じろ! | トップページ | 妄想が暴走…!! »

2009年3月22日 (日)

大好きが止まらない…!!

大好きが止まらない…!!

ピンクのくまちゃんと
水色のくまちゃん(*^^*)
おんなじよぅに作っとる
つもりやのに
なんで一個一個違うんやろな?w

顔もなんか違うし
形も大きさもなんかちょっと
違うょなぁ?
なんでやろな(゜-゜)
みんな一個一個にちゃんと
魂が宿っとるみたぃで
ちょっと嬉しいです(*^^*)


そしてこのくまちゃん達
いつものくまちゃんに見えますが
実は…


チューします♪
(*´з`)(´ε`*)Chu☆

口のところに磁石が
入っています(*^^*)
ので。
近づけるとチュッとくっつきますwww



ぃゃ可愛いぃ(ノ◇`*)w
親バカ…ww


大きさも
いつものくまちゃんよりも
一回り大きいのですが。

これもストラップに加工して
出品しよぅと思います(^^)

名付けて
チューするストラップ!!


…ネーミングセンスねぇなぁ(-_-;)
誰か名付けて…?www

|

« 考えるな!感じろ! | トップページ | 妄想が暴走…!! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28750081

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きが止まらない…!!:

« 考えるな!感じろ! | トップページ | 妄想が暴走…!! »