« それでも貴女は恋をする… | トップページ | 自分を好きだと言える人に…(u_u* ) »

2009年3月27日 (金)

傷付いた心に絆創膏を…☆

傷付いた心に絆創膏を…☆

 
 
なんかちょっと体調不良です。。
 
 
 
ハンドメイド好きなはずやのに
自分の思うよぅなものできやんだりとか
 
仕事でアホなミスしたりとか
 
スランプに陥っとんのに
 
 
体調不良で
爪も折れて痛くて
何も手につかんくて
 
 
上からまた
重なってきたりして
スランプ抜け出せやんくなって
 
 
なんでやろな?
 
 
 
…翔ちゃんからも
連絡がないし。。
 
 
 
重なってく…
 
 
 
連鎖までする…。
 
 
 
みっちゃんも
友達として助けたり
支えたりしてあげたいのに
 
ごめんな?
 
 
 
なんでこぅなんかな(>_<)
 
 
楽しいブログ書きたいのに
 
こんなんなってしもて
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
本当にちょっとしたことやったり
誰かのちょっとした一言やったりで
 
いきなり抜け出せたりするのに
 
この状態では
どぅしていいかもわからんし
どぅすることもできやんし…
 
 
思いっきり
わぁぁあぁぁ〜…!!
って叫んでみたら
スッキリするかなぁ?www
 
私はこぅぃぅウツ状態のときってよく
雨の中を傘もささずに
ずぶ濡れになって歩きたい
とか思うwww
 
変な子。
 
 
ストレス発散しやなあかんょな。
 
 
カラオケ行って思いっきり歌うとか?
バッティングセンターも
私わりと好き(*^^*)www
 
 
 
 
 
今日作った新作
明日アップします(^^)
 
やっぱりまだスランプなんかな…
 
批判よろしくwww
 
 

|

« それでも貴女は恋をする… | トップページ | 自分を好きだと言える人に…(u_u* ) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
わかるわかる。そんなときって、
普段は何ともないことでも気分が落ちたりしがちになりますよね(ノ_<。)
すべてがマイナスに見えるというか・・。

私は人間には、いい時期と悪い時期の波があると思ってるので、
そんなときは、今は自分の中の波が落ちてる時期なんだわ~って思って、無駄に考えるのをなるべくやめて、
自然とまた上昇していくまで待つ事にしてます。
なんとなく過ごしてたら、きっとすぐ気分が晴れる時期が来ますよ~♪

新作楽しみにしてま~す(*´∀`*)

投稿: ユウ | 2009年3月27日 (金) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28823138

この記事へのトラックバック一覧です: 傷付いた心に絆創膏を…☆:

« それでも貴女は恋をする… | トップページ | 自分を好きだと言える人に…(u_u* ) »