« 練乳がかけたい!! | トップページ | 忘れないゎ貴方の声 »

2009年3月18日 (水)

大丈夫だょ。ここにいるから。

くだらん記事ばっか更新しとらんと
ちゃんと作ったものも更新しよぅよ!!私!www

自称(?)ハンドメイドブログなんやからさぁ!ww



て言いながらね…
なかなか…もごもご………(ー_ー;)



オークション出品しました!!!


ずいぶん前に作ったものですが…
結構お気に入りなの♪
いちごタルトバージョンです(*^^*)


Taruto1

【フェルトストラップ☆いちごタルト×くま】




いちごタルトのアップの写真も…載せちゃおう。。(^ω^)♪

Taruto2



よろしくお願いします♪



さぁ寝るか!
明日もぅ一日お仕事頑張ったら
3連休や!!!!

わぁ~ぃ!!ヽ(*^∀^*)ノ!!

|

« 練乳がかけたい!! | トップページ | 忘れないゎ貴方の声 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

わっっ(゚▽゚*)!!!
めーっちゃかぁわいい~♪♪♪
ポッってしてる!ポッって!!
ウォッチリストに登録しました・・・♪

サチさんって詩人みたいですね☆・。・+
そしておふたりさん・・heart04
ラブラブじゃんshine
私遠距離なんでうらやましぃでーすwobbly

ちなみに私は柑橘系も梅干も好きでーす( ´艸`)プププ


投稿: Youga | 2009年3月19日 (木) 12時02分

にゃはΣ(゚ω゚*)
詩人ですかwww

なんか悩んだり考え事しとる時に
頭に浮かんでる言葉って
ちょっとポエムちっくだったり
しません?
しやんか?私だけか?σ(^_^;)w
いっそ詩人目指してみよぅかしら♪ww

遠距離なんですかぁ(>_<)
それは寂しいですね(;_;)
でもきっと強い絆で結ばれて
いるのでしょぅね(u_u*)

そぅ考えると逆にうらやましい!
と思ってしまぅ私です(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年3月19日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28682715

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫だょ。ここにいるから。:

« 練乳がかけたい!! | トップページ | 忘れないゎ貴方の声 »