« 大好きが止まらない…!! | トップページ | やってみなきゃわからないでしょ? »

2009年3月23日 (月)

妄想が暴走…!!

妄想が暴走…!!

 
 
 
昨夜
 
Yougaさんと天然工房さんが
夢に出てきました(笑)
 
 
 
夢ってのは不思議なもんで
顔も知らんはずのお二人やのに
なんとなく雰囲気で?
これ天然さんゃ!
とか
Yougaさんや!
ってわかるんな(^ω^)www
 
 
 
ずっとブログ友達が欲しかったから
最近お二人がよく遊びに来てくれて
よっぽど嬉しいんやと思われる(*^^*)w
 
夢にまで出てくるんやからなwwwww
 
 
どんだけ嬉しいねん
って感じですねσ(^_^;)ww
 
 
 
顔はもぅ目が覚めてしまったら
忘れてしまったけど
確かYougaさんは
髪が長くてストレートな感じで
ちっちゃくて可愛い女の子やったwwww
 
実際とは違うかも…
てゆぅか違うよな(笑)
 
 
天然さんは
ブログのプロフィールのとこの
リス持ってる写真
あれ天然さんご本人ですょね?(^^)
 
あの印象があったから
すぐに天然さん!て感じした(笑)
 
 
 
しかも何がおかしいって
 
同じクラスの同級生
といぅ設定wwwwww
 
 
絶対に年齢バラバラなはずやしwww
 
 
 
意味不明…!Σ(゜д゜;)wwww
 
 
 
そんで一緒に手芸品屋さんに
お買い物に行こうとか
相談しとったょwww
 
 
 
夢ってすごぃな(笑)
 
おもろすぎるやろwwww
 
 
 
てかやっぱ願望とか?
夢に出るんかなww
 
 
手芸とかやる友達って
おらんかったからさ(^ω^;
ずっと欲しかったんゃと思う(u_u*)
 
 
 
よっぽど嬉しいんやなww
 
 
妄想が暴走したwwwww
 
 
 
 
ブログはじめてもぅ結構経つのに
いっこうにアクセス数増えへんけど(>_<)
いっこうにランキングも上がらんけど(>_<)
 
ステキなお友達ができて
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
ちなみに
写真は保全課のゆうすけお兄さん
からいただいた
岐阜のお土産(*^^*)
 
 
コツメカワウソ可愛いぃぃ♪♪
 
 

|

« 大好きが止まらない…!! | トップページ | やってみなきゃわからないでしょ? »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

夢に出さしてもらってありがとうございます(:D)┓ペコリ

あ そうです あれがご本人です。

温泉いいですな〜^^
カワウソと一緒につかりたい☆
や 一緒にっていうのはウソです。

投稿: 天然工房 | 2009年3月23日 (月) 13時15分

こちらこそ夢に出ていただいて
ありがとぅございます…?ww
あ。出演料は出ませんょ?www

投稿: *サチ* | 2009年3月23日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28759889

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が暴走…!!:

« 大好きが止まらない…!! | トップページ | やってみなきゃわからないでしょ? »