« ふたりで歩む道。デコボコの道。 | トップページ | 考えるな!感じろ! »

2009年3月22日 (日)

廻れ舞われメリーゴーランド♪


お馬はみんな〜
パッパ〜カ走る〜
パッパカ走る〜
パッパカ走る〜♪

てゆぅ歌あったょな?ww
童謡?


小学生の頃
姉ちゃんとピアノ連弾したのを
なんとなく思い出してます(笑)

あ。
高校卒業するまで
ピアノ習ってました(^^)

下手くそやけどな?(-_-;)



馬てゆーかロバ?w
ピンクやもんな。

関係ねぇwww


私的には
おもちゃの木馬か何か
のイメージで作ったんゃけどさ?


ダメっぽぃ(。_。)

|

« ふたりで歩む道。デコボコの道。 | トップページ | 考えるな!感じろ! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

私もエレクトーンを習ってました♪
同じく下手だけど(o゚艸゚)

えー!めっちゃかぁいいよ(*´∀`*)
確かにおもちゃの木馬っぽい♪
ピンクってところがまた可愛いです♪♪

投稿: Youga | 2009年3月22日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28742559

この記事へのトラックバック一覧です: 廻れ舞われメリーゴーランド♪:

« ふたりで歩む道。デコボコの道。 | トップページ | 考えるな!感じろ! »