« 突っ走れ。立ち止まるな。 | トップページ | それでも貴女は恋をする… »

2009年3月26日 (木)

今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。

今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。

ん?
このタイトル前にも
使った気が…ww


更木の剣ちゃんの名シーン(*^^*)

あれけっこう私の中でも
印象深くてさ♪

セリフこれで合っとる??
なんか違うよぅな
気がしてきたぞ…?ww

まいっか。w

そんなことより!

人差し指の爪が
おかしなことになってしまいました…
Σ(゜ω゜;)

二枚爪ってゆぅんかな…?


折れてしもて
元々の爪も
もちろん指にくっついてて
折れた方も
指先の肉にしっかり
くっついたままで
とれやんくて

てか触ると痛くてね…

切るにも切れやん(ノ_;)

どーしたらいぃの!
これ!!!!w


最近常に
人差し指と中指の爪が
変。www

短かったり
変な形やったり
らじばんだりぃ…www


やっぱあれやね。

裁縫するから!

針と糸とね
ちくちくするから!

けっこう指先とか爪
使うやん?w


たまどめしたり。
ん?たまむすびやっけか?

わかんねぇゃwww
名前なんて。ww


とにかく最初と最後な!w

あれのせいゃと思うゎ。
うん。(゜ω゜)


ぁぁあ…
パソコンのキーボードも
打つの痛いし(>_<)

タバコもとんとんってできやんし(>_<)ww

もぅ〜…

|

« 突っ走れ。立ち止まるな。 | トップページ | それでも貴女は恋をする… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ワタシノナマエ(○゚ε゚○)??
わかりにくいけど、IDの通りです。笑(チガウカ~チガウカ。笑)

あ~たしかにたまむすびとか大変だ☆
2枚爪の原因は、主に乾燥だってよくお姉ちゃんが言ってる♪
あと、もしかしてつめきりつかってる??

あ、サチさんリンクしてもいいですか~♪??

くましゃん届くの楽しみでっす♪
たぶん日曜には届くと思います(☆´∀`☆)ノ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪♪

投稿: Youga | 2009年3月26日 (木) 18時55分

Yougaさん☆
可愛いお名前ですよね(ノ◇`*)

爪切りは長く伸びすぎた時は
爪切りで大まかに切ってから
ヤスリ使ってます(*^^*)
ちょっとしか伸びてなかったらヤスリだけ☆
私ちょっと爪切りって苦手で(>_<)w
ばちんっ!てあの衝撃が(笑)


リンク♪是非②(≧∀≦)
私もリンクしていぃですか?♪

投稿: *サチ* | 2009年3月26日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28815421

この記事へのトラックバック一覧です: 今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。:

« 突っ走れ。立ち止まるな。 | トップページ | それでも貴女は恋をする… »