« 心はそばにいるゎ(u_u*) | トップページ | いくつもの日々を越えて… »

2009年3月31日 (火)

あなたは私の青春そのもの。

あなたは私の青春そのもの。


朝、出勤してきてまず
パソコンを立ち上げて
暖房機や加湿器をつけて
台所でお湯を沸かして

みんながいつでも
お茶やコーヒー飲めるよぅに(^^)


と言いながら
自分が一番最初に使う(笑)

毎朝、コーヒーか紅茶かお茶
その日の気分で淹れて
自分の席に座って
ゆっくり飲みながら
ゆっくり仕事をはじめますwww


みんなは9時出勤で
私だけ8時出勤やからさ♪
誰もおらんのwww

松阪工場に転勤してきて
今日で丸1年。

私のデスクマットの下には
ちょうど一年前の今日
大石工場で働く最後の日
大石工場のみんなと
大石工場の満開の桜の木の下で
最後に撮った写真が
飾られています(*^^*)

一年前の今日は
桜が満開で
めっちゃきれいやったのに
今日は寒いし
まだほとんど蕾やなぁ(>_<)


コップの下のコースターも
大石工場の時のみんなと
おそろい(*^^*)

大石工場として最後の慰安旅行で
私の直属の上司が
買ってくれた♪(^^)

その上司はえらいさんやから
春には吸収合併して
みんなバラバラになるの
知っとったんかな…(´_`)


このおそろいコースターを
みんな今も使っとるかなぁ(u_u*)


大石工場の製造課に4人
総務課に1人
松阪工場の総務課に1人
業務課に1人(=私)

みんな元気かなぁ…


私はやっぱり
大石工場のみんなが好きやったから
松阪工場に転勤するの
寂しかったし
今もまだ
大石におった頃は
楽しかったなぁ〜
戻りたいなぁ〜って
思ったりしてしまう(ノ_;)


もぅ1年経ったんゃなぁ…


1年経ったのに
私はまだまだ新入りみたい(笑)
迷惑かけてばっかりで
かたじけなぃ…(>д<)www

|

« 心はそばにいるゎ(u_u*) | トップページ | いくつもの日々を越えて… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28891629

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは私の青春そのもの。:

« 心はそばにいるゎ(u_u*) | トップページ | いくつもの日々を越えて… »