« 偶然じゃなぃゎ。瞳そらさないで。 | トップページ | HAPPYBirthday(*u_u*) »

2009年3月21日 (土)

あの時。貴方に出逢ってしまったから…

あの時。貴方に出逢ってしまったから…

手長ザルのあみぐるみ☆
ながーい手足には
マジックテープが付いてて
くっつきます(^^)
こんな風に♪
(写真のバック、きちゃなぃ台所で
スミマセン。笑)
フェルトは最近やりはじめたばっかで
実はもともとは編み物が
得意分野(*^^*)
この手長ザルは
結構前に作ったものですが(>_<)
まだこの子ら写真撮ってなかったなー
と思ってwww
今頃出てきました(-_-;)ww
3年くらぃ前…かな?
あみぐるみコレクションといぅ
あみぐるみ本に掲載して
いただいたものです(^^)
ちっちゃぃ写真が載った
だけやけどね(^_^;)
その前のあみぐるみコレクションにも
3冊くらぃ?
載せていただいてました☆
名前は*サチ*ではなぃのですが(笑)
本持ってらっしゃる方は
よかったらこのおさるさん達
探してみてくださぃ♪
探してみつけたからって
何もないけどなぁwww

|

« 偶然じゃなぃゎ。瞳そらさないで。 | トップページ | HAPPYBirthday(*u_u*) »

あみもの♪」カテゴリの記事

コメント

わっ!!こんな大きなものも編むんですね~!
すごーいヽ(*´∀`*)ノ
ほんとに手長い~♪♪可愛い☆

しかも本に載るなんてすごいですね!☆
持ってないけど探したかったなぁ・・笑

投稿: Youga | 2009年3月21日 (土) 13時26分

お〜 おさるさんだっ
どっから見ても猿ですね
デザインがお上手だわ〜(^-^)//"パチパチ

もともと器用なんですね〜きっと。

他のあみぐるみも見てみたいー☆彡
またのせて下さいね^^

投稿: 天然工房 | 2009年3月21日 (土) 17時19分

天然工房さん☆
Yougaさん☆
お二人ともありがとうございます(*^^*)
このおさるさんは私自身もお気に入り♪♪
ちなみにトップ画像の三色てんとう虫も
昔あみコレに掲載していただいてたものです(^^)

投稿: *サチ* | 2009年3月22日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28724997

この記事へのトラックバック一覧です: あの時。貴方に出逢ってしまったから…:

« 偶然じゃなぃゎ。瞳そらさないで。 | トップページ | HAPPYBirthday(*u_u*) »