« 大丈夫ほら、七色の橋☆ | トップページ | 消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる… »

2009年3月29日 (日)

いままでも、これからも

 
 
今日の夕ごはんは
私も翔ちゃんもお気に入りの
お寿司屋さん(*^^*)
 
 
一皿100円の回転寿司屋さんぢゃなぃから
ちょっと高いんゃけど
めっちゃ美味しいから
お気に入り(^^)
 
 
 
そこで今日のおすすめメニューの中に
珍しいものを発見☆
 
その名も"のれそれ"
 
 
なにそれ?
 
どれそれ?ww
 
 
 
 
私らカップルの会話www
 
翔「…のれそれ?」
私「なにそれ?」
翔「どれそれ?」
言うてねwwww
 
 
これがそののれそれなんゃけど
 
 
穴子の稚魚だそぅです(^^)
穴子の赤ちゃん?
ってことょね??ww
 
 
お箸で一匹つまんで
見てみたら…
 
透明でちっちゃぃけど
確かに穴子の形(☆o☆)
 
目ぇあるし…!!!Σ(゜ω゜)w
 
 
 
こんな写真ぢゃわからんか(^_^;)
 
 
 
いつもお寿司のシメは
穴子やねんけど
今日は穴子の赤ちゃんでシメ♪♪
 
 

|

« 大丈夫ほら、七色の橋☆ | トップページ | 消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ちょっと見ない間にすごい更新w(゚o゚)w オォ-

あなごの赤ちゃん うまそう(ヨダレ

今ワタシちょっと不調なのですが、
サチさんの過去のブログ読んで温まりました。マイペースでゆっくり生きて行こうと思いました。そういう風にしか生きられないのだし。
ありがとう^^

いいHNですよね。*サチ*←このお花のマーク(?)が愛らしい^^

投稿: 天然工房 | 2009年3月30日 (月) 10時49分

ありがとぅござぃます(*^^*)照?
ゆっくり休んで、体治してくださぃね(>_<)
それにしても可愛くて優しいお子さんと旦那さんがいてうらやましい(*´∀`)
天然さんとこは体調不良なのに心暖まるブログで素敵です☆(^^)

投稿: *サチ* | 2009年3月30日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28867050

この記事へのトラックバック一覧です: いままでも、これからも:

« 大丈夫ほら、七色の橋☆ | トップページ | 消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる… »