« 自分を好きだと言える人に…(u_u* ) | トップページ | 素敵なあなたに唄われたいょ。 »

2009年3月27日 (金)

運命のルーレットまわして。

運命のルーレットまわして。


新作?

ネコの着ぐるみを着た誰か。w

私の頭ん中では
すごく可愛い子ができる予定やったんゃけど
なーんかイマイチ?
頭ん中の子と違うの(・ω・;)


しかも若干ミスっとるかも。。

うまくごまかしたつもりなんゃけど♪w


あと首元に鈴でもつけよかなぁ
と思っとるとこ(*^ω^*)

この子どーしよかなぁ…

ストラップにするには
ちょっと大きい気がするし…


でも他のもんにもできそうにないしwww

ストラップにしよかなぁ…(^^;)


オークション出品してみよかどぅか
も悩みどころなんゃけど…

やっぱりちょっとミスった感
あるものを売りになんて
出せやんょなぁ(-_-;)


今日はルパンVSコナンやな!!!

って品質保証課のお兄さんが
朝からはりきっていらっしゃったwww


楽しみやな♪(*^^*)

|

« 自分を好きだと言える人に…(u_u* ) | トップページ | 素敵なあなたに唄われたいょ。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

べっぴんのサチさぁ~んヽ(*´∀`*)ノ
ストラップ届きましたっ☆
ご連絡・評価しときましたので( *´艸`)

下の日記も読みましたぁ~☆
*サチ*ってそゆう意味だったんですね~!
サチさんの作品、めーっちゃ可愛いし、自信持って下さいね!!
少なくとも私はものすごい幸せ、笑顔になりましたよ!!
うちの母も姉もすんごく可愛い~って!
仕入れたいくらいだって(o゚艸゚)笑
日記でもすんごく笑わせてもらってます♪

Yougaはもともとの母の会社の名前ってのあるし、
「You」と「ga(我)」あなたと私、そういう意味もあるんです♪
つながっている感じがします・・♪笑

遠距離・・絆はあるのかなぁって思うけど、
色々悩みはつきません(´・ω・`;)

つめきり!
つめきりは使わない方がいいらしいので、正解です♪♪
2枚ヅメの原因にもなるらしいですよー!

リンクありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ぜひぜひよろしくお願いします♪♪

投稿: Youga | 2009年3月27日 (金) 13時24分

ありがとうございます〜(*^^*)♪
なんだか取引ナビやら評価やら
何に何の返事をしているのかわからなくなってきましたwww
とりあえず〜
うちの家族と交換しませんか…???wwww
本当に嬉しいです(*^^*)
もし破損したりとかしちゃったら容赦なくクレームつけてくださぃね!w
あとあと!
ブログ載せていただけるんですかぁ(≧∀≦)
嬉しいです♪是非②♪
あんなものでよければ(^皿^)
もうすぐ誕生日とのことで特別扱いしちゃいましたが♪
問題ないですょ(*^^*)w
てゆーかYougaさんの「あなたと私」て意味!
すげーかっこいぃ!(☆o☆)

投稿: *サチ* | 2009年3月27日 (金) 15時40分

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
交換・・・・家族ダイスキなのでそれはなしでwwwww

ブログ、書かせて頂きましたぁ♪♪
サチさんほんとーにありがとうございます☆
クレーム出ません!ちょー大事に使わせていただきますからぁ♪
「Youga」の意味、知っている人、日本に5~6人かも・・♪あざーす♪笑


投稿: Youga | 2009年3月27日 (金) 17時49分

あ、ずっと書こうとしてたのにぃ~
あのケーキってわたしのとおそろい??
まさか私のヽ(*´∀`*)ノ??

新作の「ネコの着ぐるみを着た誰か。w」笑
どこがミスしてるんですかぁー!
なかなかいい味出してますよーbb

投稿: Youga | 2009年3月27日 (金) 18時08分

ぁ。あれYougaさんのですwww

あとね!
私めっちゃ忘れてた!
ケーキのマグネット、磁力が弱い気がしませんか??(>_<)
フェルト挟んでるせぃか磁力が弱い気がするんですょね(´д`;)

投稿: *サチ* | 2009年3月27日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28829861

この記事へのトラックバック一覧です: 運命のルーレットまわして。:

« 自分を好きだと言える人に…(u_u* ) | トップページ | 素敵なあなたに唄われたいょ。 »