« 大丈夫だょ。ここにいるから。 | トップページ | 花より団子=- ○○○― »

2009年3月19日 (木)

忘れないゎ貴方の声

忘れないゎ貴方の声

今日は5Sの日☆
うちの会社には毎月一回
5Sの日ってゆぅのがあるんゃけど…
他の会社にもあるんかな?
5Sとは…
整理
整頓
清掃
清潔
いわゆるみんなで掃除をしよぅ!
ってゆぅ日です(^_^;)
みんな草むしりとかしに
出ていったりするから
私は事務所で電話番しながら
テキトーに1人で掃除しとることが
多いんやけどな〜(-_-;)
あと給湯室☆
うちの事務所は女の子私1人やから
台所は私の聖地♪www
大石工場におった時さぁ!
キッチンハイターに食器やら
いろいろつけとってさ?
そこに上司のSさんがやってきたから
私「見て②Sさん!
めっちゃきれいになった♪」
て言うたら
Sさん「お前も一緒に浸かっとくやゎ?
きれいになるかもしれん♪
あはははっ」
とか言ってきたっけ…
失礼な…ッッ(-ω-;)
確かにブスは否定できませんけど…!!www
でも楽しかったなぁ…(´_`)
そぅいぅ憎まれ口たたいても
大石工場の人らはおもろくて
楽しかった。
松阪工場に転勤してきてから
こっちはみんな真面目ってゆーか…
あんまり冗談言ったりする
雰囲気も違うから
楽しくない。。
ぅう〜…大石が恋しい…(ノ_;)

|

« 大丈夫だょ。ここにいるから。 | トップページ | 花より団子=- ○○○― »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28688560

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないゎ貴方の声:

« 大丈夫だょ。ここにいるから。 | トップページ | 花より団子=- ○○○― »