« 永久に燦ざめく光を浴びて☆ | トップページ | ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w »

2009年3月19日 (木)

変わらないものひとつ持って旅に出よう

変わらないものひとつ持って旅に出よう

この飴ちゃんスゴイ!!

ちゃんと模様!!

スゴくない!?

可愛いし♪

びっくらして思わず写メ
撮ってしもたやんwww

今日お菓子の写メばっかりやなσ(^_^;)

お菓子はえぇけど
自分で作ったお菓子とかにしよょ…
なぁ?(-_-;)

食べれるお菓子か
食べれやんお菓子かは
まぁ、ともかく…(笑)

てかさ!てかさ!

冒頭
かなり無意識に"飴ちゃん"て
書いとったけどさ。

食べ物に"ちゃん"とか"さん"とか
付けるのって関西弁?

関西人の特長なんやってな(゜ω゜;)

飴ちゃん とか
お芋さん とか
お豆さん とか…www

ちょっと意識的に
"キャンディ"とか言うように
しとったんゃけどなぁww

やっぱり三重って
どっちかってーと関西圏なんやょな(^_^;)w

えぇけどな?
私関西弁好きやしwww

ぁ。そぅぃゃ。
上京した友達が
東京では関西弁のほうがモテる
って言うてたな!
ほんまに?www

|

« 永久に燦ざめく光を浴びて☆ | トップページ | ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ちなみに大阪でも
三重弁かわい〜
てゆわれとったよlovelyscissors

ま、女しかおらんの
やけどなcatfacegood
名古屋でも三重弁は
大人気でしたheart

投稿: み | 2009年3月20日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28693644

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらないものひとつ持って旅に出よう:

« 永久に燦ざめく光を浴びて☆ | トップページ | ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w »