« いままでも、これからも | トップページ | 心はそばにいるゎ(u_u*) »

2009年3月30日 (月)

消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる…

消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる…

昨日はのれそれのこと書いただけで
一個しか更新せんだせいか
(全然関係ないかw)
ランキング急暴落…Σ(゜д゜;)↓↓


ゎぉ…(>_<)ww


でもまぁしゃぁなぃね(^_^;)
こんなブログやもんwww

てゆーか
ランキングで上位になることよりも
こうしてコメント残してくれたり
友達になってくれる方が
おるってゆぅことが
本当に嬉しいんゃ(*^^*)


見てくれとるみんな
こんなんと友達になってくれて
ありがとぅござぃます!

はじめましての人
(もしおったらw)
お友達になってくださぃ!w

|

« いままでも、これからも | トップページ | 心はそばにいるゎ(u_u*) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

大阪行ってくる(・∀・)

投稿: み | 2009年3月30日 (月) 12時42分

いってらっしゃぃ(*^^*)

投稿: ゆ | 2009年3月30日 (月) 12時56分

のれそれ~ヽ(*´∀`*)ノわしょーぃ♪

ランキングってどうゆう仕組みになってるのか
さっぱりわーかりゃん♪

そうそう!
コメント・お友達の方が嬉しいよね~♪
でも1日何回も更新するなんてすごい~☆

投稿: Youga | 2009年3月30日 (月) 15時08分

こんなんでよければ
お友達になってください(ノω`●)ノてれっ

投稿: みさ | 2009年3月30日 (月) 19時22分

◇Yougaさん◇
私もランキングの仕組み
イマイチわかりゃんです(^_^;)ww
バナークリックしてもらったら良いんですょね?(・ω・)
…まぁいっか♪w

1日何回も更新しとったら
すげー暇な人やと思われそうで怖いですwwww
実際半分くらいは会社で休憩中とかの暇つぶしにケータイから更新してます(^皿^)w

◇みささん◇
やたぁ♪
わしょーぃ☆ヽ(≧∀≦)ノ
お友達です(*^^*)ww
よろしくです♪

投稿: *サチ* | 2009年3月30日 (月) 19時32分

こちらこそよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ
サチさんとお友達になれるなんて
テンション上がっちゃいます(*'3`b)笑

投稿: みさ | 2009年3月30日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28875885

この記事へのトラックバック一覧です: 消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる…:

« いままでも、これからも | トップページ | 心はそばにいるゎ(u_u*) »