« 今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。 | トップページ | 傷付いた心に絆創膏を…☆ »

2009年3月26日 (木)

それでも貴女は恋をする…

それでも貴女は恋をする…


今日はうちのお父ちゃんのお誕生日☆

明日は姉ちゃんのお誕生日です(^^)

うちの家族は
オトンと姉ちゃんの誕生日
1日違いで。
オカンも月は違うけど
26日で日は共通しとって。

私だけ…
5月なんゃけど日も違うし
家族と共通してないもんで。

私の誕生日はいつも
忘れられがちです(^_^;)


去年の誕生日なんて
姉ちゃんは覚えとってくれたけど
両親はふたりとも
完全に忘れとったからな(;_;)


いぃけどな?別に。
もぅ誕生日家族に祝ってもらぅよぅな
歳でもないし?(-_-;)


でもさ?
普通に娘の誕生日忘れる
親ってどぅょ?(-_-;)w

当日に私自ら「今日誕生日♪」
て言うたら
「ぇ?ぁあっ!忘れとった!!」
言われたからなww


まぁ
長女の姉ちゃんは
すごぃ可愛がられて育ったし
次女の私は
いろんなとこテキトーに
育てられた気がするょ(u_u)w


子供のころから
私いっつも怒られとったしなw

まぁしゃぁなぃけどな?
私がほんまにどーしょぅもなぃ
アホ娘なんは否定できやんし(笑)


でも。
やからこそ。
私は子供は1人産めたら
それでいぃかなって思うんゃけど。
でも姉ちゃんおって良かったって思うから
兄弟姉妹もやっぱり
つくってあげたい気もするし…。
もし自分が二人以上の子供
産んだとしたら
みんな同じよぅに
愛情注げる親になりたいな(^^)

***


明日は姉ちゃんは
どこへ誕生日デート行くんやろ♪


私にとって
姉ちゃんカップルは
理想で憧れのカップル(*^^*)

ぁ。もちろんみっちゃんカップルも
理想やけどな?♪


(まだ結婚してないけど)
お姉さんとお義兄さんは
高校1年か2年か知らんけど
それくらいの頃から付き合っとって
でも高校卒業してすぐ
お義兄さんは大阪の大学に進学して
遠距離恋愛になったん(u_u)

大学と大学院に行って
6年も遠距離やったんゃ。
大学院出て地元で就職決めて
帰ってきたから
今はもぅ近くに住んどるけど☆

6年もの間
離れて過ごしとったのに
今でもすごい仲良しで
すごい強い絆を感じる。

お互いがお互いを想って
信じとるんやと思う。


私と翔ちゃんには
絆ってあるんかなぁ…?

欲しいょ。
絆ってやつ。


Yougaさんも遠距離中やって
言うてはりましたね(*^^*)

きっと素敵なカップルなんやろな(*^^*)

|

« 今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。 | トップページ | 傷付いた心に絆創膏を…☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。

投稿: 太田焼きそばマン | 2009年3月26日 (木) 20時08分

はじめまして☆
ありがとうございます(*^^*)ww
父と姉の代わりに(笑)

投稿: *サチ* | 2009年3月26日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28818220

この記事へのトラックバック一覧です: それでも貴女は恋をする…:

« 今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。 | トップページ | 傷付いた心に絆創膏を…☆ »