« ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w | トップページ | センチメンタルジャーニー☆ »

2009年3月20日 (金)

可愛い子には旅をさせろ!!

可愛い子には旅をさせろ!!

めっちゃ可愛いぃぃぃ〜(*>∀<*)
今日はお墓参り☆
お墓参ってから
おばあちゃんの家にやってきましたらば
可愛いわんこたんのお出迎えです(*^^*)
ミニチュアダックスのチョコちゃん♪
叔父さん叔母さんと
いとこ夫婦とそのこどもたち
のペットです(^^)
実はうちにも
ミニチュアダックスがいます(^^)
偶然にも名前はショコラ☆
親戚どおしで
同じ犬種の子飼っとるのも
全然知らずに
似たような名前つけてましたwww
ショコラよりもチョコちゃんのが
可愛いょぅ…(ノ◇`*)
…交換しよ?www

|

« ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w | トップページ | センチメンタルジャーニー☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28705275

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子には旅をさせろ!!:

« ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w | トップページ | センチメンタルジャーニー☆ »