« 僕らの出逢いがもし偶然なら…? | トップページ | 今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。 »

2009年3月26日 (木)

突っ走れ。立ち止まるな。

突っ走れ。立ち止まるな。


今日の朝ごはん(^ω^)


クリーム玄米ブラーン♪♪ww

朝寝坊してね…σ(^_^;)


毎日私朝7時くらいに家出て
7時半くらいには会社に着くのですが…

今日は目が冷めて時計を見たら…


なんと。
6時50分…!Σ(゜□゜;)


やべぇ…www

朝寝坊した日はいつも
コンビニで何か買って
食べながら車運転して
出勤しますwwww


クリーム玄米ブラン♪
美味しいょ〜♪

これはクリームチーズ味やけど
カカオも美味しかったし
ブルーベリーも美味しかった!

私的にはブルーベリーが一番好きかも♪


しかもけっこう腹持ちいぃんゃょ(☆o☆)


オススメ!!

寝坊した日の朝ごはんは
冬はクリーム玄米ブラン
夏はウィダーインゼリー
で決まりです♪(≧ω≦)

|

« 僕らの出逢いがもし偶然なら…? | トップページ | 今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

わしょーぃ(◎´∀`)ノ♪
落札しちゃったいぇーいヽ(*´∀`*)ノ

Yougaとか関係なく、完全な個人名に顔くっついてる
変なIDですんません♪笑

おぉ~これ食べたことないですぅ☆
てか朝食いつも食べてない…( ゚∀゚)

あぁ~早く届かないかなぁ♪♪

投稿: Youga | 2009年3月26日 (木) 11時53分

わしょーぃ♪ヽ(≧ω≦)ノ
ありがとうございますぅ♪
届くの来週になってしまぅかもしれなぃですょね(>__<)
ごめんなさいm(__)m

投稿: *サチ* | 2009年3月26日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28812358

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ走れ。立ち止まるな。:

« 僕らの出逢いがもし偶然なら…? | トップページ | 今からでも教えちゃくれねぇか…お前の名を…。 »