« 可愛い子には旅をさせろ!! | トップページ | 偶然じゃなぃゎ。瞳そらさないで。 »

2009年3月20日 (金)

センチメンタルジャーニー☆

センチメンタルジャーニー☆

いちごケーキ(本物。)
…見りゃわかるって?ww
回転寿司屋さんで食べた(^^)
これで100円!
安いょねぇ〜(*゜ω゜*)
ストロベリーアイスも食べた♪
写メ撮る前にちょっと食べちゃったょ…?
(´-`;)www
回転寿司食べに行くとさ。
いつもみっちゃんを思い出すょ(笑)
なんでかって?
覚えとるかなぁ?
またみっちゃんを切ない気分に
させてしまうかもしれへんから
言わんとこ(^^)ww
ところで。
みんな回転寿司食べに行ったら
最後のシメは何食べる?
てゆぅ話題で最近盛り上がったからさ(笑)
私は断然アナゴ!!!
何がなんでもアナゴ!!!
最初に一皿アナゴ。
中盤で一皿アナゴ。
最後に一皿アナゴ。
ちなみに翔ちゃんも同様(笑)
2人でお寿司食べに行ったら
アナゴのタレついたお皿が
大量になるんなwww
なんだこの客。wwwww

|

« 可愛い子には旅をさせろ!! | トップページ | 偶然じゃなぃゎ。瞳そらさないで。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ケーキを二種類
持ち帰りしてあげる
やさしいみっちゃんの
おはなしかしら?smile
覚えとるよflair
ビントロのオンパレードw

ちなみに私は
5皿中3皿又は4皿の
確率でサーモンcatfacegood

普通のたまねぎと
マヨネーズのサーモンなgoodfish

あと中島くんの名前、
私もゆちゃんのこと
考えとったwwwwww

投稿: | 2009年3月20日 (金) 18時14分

おぉ! 私も穴子すげぇ すきですわー。
そんなに何皿も食べんけど、行ったら必ず一皿は食いますw

オークション大画面で見れる様になってて感激しましたw
けどオークションてそんな安い値段つけててもと取れるもんなんですか?妙なとこ心配してましw

投稿: 天然工房 | 2009年3月20日 (金) 21時23分

◇みちょん◇
そぅそぅ。そのお話(笑)
あの頃のみちょんの
必死に頑張っとる姿…
今でも昨日のことのよぅに思い出します(*^^*)ww
ビントロのオンパレードもなwww


◇天然工房さん◇
オークション…
ほぼ原価+送料くらいの価格で出してますww
全然値段あがらくてね(ノ_;)
そのままの値段で落札されてゆくことが多いです(>_<)
でもまぁ落札していただけるだけで
私はだいぶハッピーな気分です(*^ω^*)w
とりあえず儲けとかはあまり考えず
ちょっとずつちょっとずつ
前進していけたらいいなぁと思います(^^)

天然工房さんは作品を販売したりはされてないのですか?(^ω^)

投稿: *サチ* | 2009年3月20日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28706409

この記事へのトラックバック一覧です: センチメンタルジャーニー☆:

« 可愛い子には旅をさせろ!! | トップページ | 偶然じゃなぃゎ。瞳そらさないで。 »