« センチメンタルジャーニー☆ | トップページ | あの時。貴方に出逢ってしまったから… »

2009年3月20日 (金)

偶然じゃなぃゎ。瞳そらさないで。

モンブラン…
難しい…っΣ(゜д゜;)
あのうねうね何やの!
と文句言いながら
二種類作ってみました(^^)
普通に栗のモンブラン(右)と
さくらモンブラン(左)♪
モンブランのうねうねてさ!
どっち???
栗モンブランの方みたいな
かけてある風か
さくらモンブランの方みたいな
ぐるぐる巻いてある風か。
ケーキ屋さんによって違うよなぁ?(>_<)
どっちがよりモンブランやろ?(^ω^)
…どっちもモンブランに見えへん
とゆぅ可能性すらあるょなwww
私的にはやっぱ
さくらモンブランの方のが
良い気がするんゃけど…
でもこっちのが
めんどくさぃ!!!!
めんどくせぇ!
めんどくせぇ!!
MAXめんどくせぇ!!!
(マシンガンズさんww
割りと好きwww)
めんどくささよりも
クオリティーの高さを優先すべきゃょな!
プロフェッショナル目指しとるからな!(笑)
でもいまいちクオリティーは
高くないこのモンブラン二種…(-_-;)
みっちゃん
Yougaさん
どぅすか??
ぇ?
ボツ………?_| ̄|〇

|

« センチメンタルジャーニー☆ | トップページ | あの時。貴方に出逢ってしまったから… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

あはは(*≧m≦*)
サチさんってなんておもしろいの!

あたしのイメージでもやっぱりぐるぐる巻きのイメージかなぁ♪
あたしも最初、ぐるぐる作って、次にかけてあるバージョン作ったけど、
完全にぐるぐるの方が可愛いと思いました。笑

サチさんのは、桜のかぁいい(*゚▽゚)ノ
栗のは新しいモンブランって感じっす!☆
新しい洋菓子♪

あ、プロフィール見てくださってありがとーごじゃりますぅ♪
そーなんです☆姉がネイリストで、一緒に働いてます♪
そして母が経営とかエステとかしてます。笑
家族経営なんですヘ(゚∀゚ヘ)

あ、なーんも書いていませんが、新しいURL載せときました♪よろしくでっす☆

あ、ちなみにお寿司、私はえんがわではじまり、えんがわで終わります。笑

投稿: Youga | 2009年3月20日 (金) 23時22分

かわいいlovelysign03
さくらがかわいいけど
食べたさでは栗かなhappy01

…味の好み的になlovely

どっちもおいしそうやし
ばっちりlovelygood


投稿: | 2009年3月21日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28715531

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然じゃなぃゎ。瞳そらさないで。:

« センチメンタルジャーニー☆ | トップページ | あの時。貴方に出逢ってしまったから… »