« カレーと私、どっちが好き? | トップページ | いままでも、これからも »

2009年3月28日 (土)

大丈夫ほら、七色の橋☆

大丈夫ほら、七色の橋☆

 
指、負傷中なので(笑)
 
 
別にたいしたことなぃけどな?ww
 
 
でもフェルトとか
細かい作業ちまちまやんのは
気が進まんだもんやからw
 
今日は久しぶりに
あみぐるみ作りました(^^)
 
毛糸触ったの
今年初めてかもwww
クリスマスに翔ちゃんへ
手袋を編んだで
それ以来☆
 
 
でもホンマにこれ
見切り発車でねぇ(^^;)
あまっとった毛糸で
なんっっにも考えずに
編みはじめたからさww
 
すごぃテキトーに
定番のくまちゃんwww
 
 
いつも作っとる
フェルトのくまちゃんと
同じ形♪
のつもり♪
 
くまちゃん巨大化www
 
フェルトのくまちゃんは
だいたいいつも
身長4センチくらいかな?
 
でこの編みくまちゃんの
身長はだいたい14センチ♪
 
並べて写真撮りたかったけど
フェルトくまちゃん在庫切れであります!!!
……_| ̄|〇
 
 
でもな!
手足こんな付け方したから
ちょっとは手足動くの♪
 
座ったり〜立ったり〜(*^^*)
 
立ったり〜座ったり〜(*^^*)
 
 
らじばんだりぃ〜♪
 
 
 
ぁあ〜
久しぶりに編み物したら
ちょっと疲れた(笑)
 
 
 

|

« カレーと私、どっちが好き? | トップページ | いままでも、これからも »

あみもの♪」カテゴリの記事

コメント

らじばんだりぃぃ~wwww

くまさん可愛い(*´∀`*)
色んな色の毛糸使っているんですね~☆

14cm☆ほんと大きいけど、
でも手のひらサイズでかぁいい~( *´艸`)
そして立ったり座ったりできるなんてすごいなぁ☆

投稿: Youga | 2009年3月29日 (日) 16時00分

はじめまして!azuといいます!

可愛らしいです!
毎日見たいぐらいです!((w´ω`w))

立ったり出来るんですね!(゚0゚)!!
そんな所も可愛らしいです♪

また来ます!

投稿: miyano azu | 2009年3月29日 (日) 16時43分

◇azuさん◇
ありがとぅござぃます♪
こんなんでよければいつでも見に来たってくださぃ(*^^*)
私も遊びに行かせていただきますヽ(≧∀≦)ノ

◇Yougaさん◇
らじばんだりぃぃいぃ♪♪w
色んな色の糸といぅよりも…
ピンクのグラデーションになってる糸なんですねぇ
コレ(^^)
手ぇかかってなぃですょぅwww
めんどくさがりやし(>_<)ww

投稿: *サチ* | 2009年3月29日 (日) 20時55分

はじめまして♪
くまさんがすっごいかわいかったんで
ついコメントしてしまいました・・・笑

投稿: みさ | 2009年3月29日 (日) 22時57分

◇みささん◇
はじめまして♪
いらっしゃいませ!(>∀<)
ありがとぅござぃます!!!
可愛いなんて言ってもらっちゃって…(*´ω`*)照
嬉しいです〜♪

投稿: *サチ* | 2009年3月29日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28851775

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫ほら、七色の橋☆:

« カレーと私、どっちが好き? | トップページ | いままでも、これからも »