« 素敵なあなたに唄われたいょ。 | トップページ | カレーと私、どっちが好き? »

2009年3月28日 (土)

僕の心はカラフルハート♪

僕の心はカラフルハート♪

 
 
おねがいポクポン
てゆぅアニメ知っとる?
 
 
あの〜あれなに?
糸ぐるぐる巻きにした
何かのお守り的な人形?ww
 
あれポクポンてゆぅんゃ?www
 
 
 
でそのアニメでな!
この男の子がこの女の子のこと
苗字呼び捨てで呼ぶんゃけど…
 
私と苗字一緒!!!!
 
 
名前ぢゃなく苗字で呼ぶのは
カップルぢゃなくて
同級生くらいの設定やからかな?w
 
 
何回も呼ぶからさぁ!
 
やべwww
ドキドキするやんかwww
 
 
入院したって聞いて慌てて
苗字叫びながら走って
病院来てくれたりとかさぁwww
 
やばいってww
ドキドキしてニヤケるwww
 
同級生の男の子に
苗字呼び捨てで呼ばれたことって
あったっけなぁ…
 
なさげゃょなぁ…(´_`)w
 
 
こんなドキドキするとは
知らなんだwww
 
 

|

« 素敵なあなたに唄われたいょ。 | トップページ | カレーと私、どっちが好き? »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`
青春感じちゃいますなぁ~♪

私は苗字の呼び捨てか下の名前でさんづけだったなぁ~
ほんと最近めっきり呼び捨てとか呼ばれないから
どきっとくるかもぉ(o゚艸゚)

投稿: Youga | 2009年3月28日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28845053

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の心はカラフルハート♪:

« 素敵なあなたに唄われたいょ。 | トップページ | カレーと私、どっちが好き? »