« HAPPYBirthday(*u_u*) | トップページ | ふたりで歩む道。デコボコの道。 »

2009年3月21日 (土)

バースデーサプライズ☆☆☆

素敵なディナーでした(*´ω`*)

もぅ前菜から素敵☆
スープ見て!
可愛いッ(☆o☆)
エビと魚のグリルに〜
メインの黒毛和牛のステーキ♪
どれもこれも
めっっっっちゃ美味しい!!


食事のあとは
私がお店予約した時にお願いした
アレですょ(*^^*)


突然、店内の照明が消えて真っ暗に…
「え?停電?」
とびっくり顔の翔ちゃんの前に
ろうそくの立ったケーキを持って
店員さん登場☆

店員さんと私と
隣の席にいたお客さん達も
一緒にハッピーバースデーの歌
歌ってくれてwwww

びっくりしながらも
ろうそくの火を吹き消す翔ちゃん☆
チョコのプレート見えるかなぁ?
"しょうへいさん"って
ちゃんと名前も入れてもらいました♪

ケーキもかなり美味しくて
翔ちゃんにも満足してもらえました(*^^*)


以上。
突撃!隣の晩ごはん…
違う違う…www
バースデーディナーのレポートでした(*^ω^*)

|

« HAPPYBirthday(*u_u*) | トップページ | ふたりで歩む道。デコボコの道。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ(*´∀`*)
ゴージャス!!おいしそー☆
しかもサプライズ最高♪♪
電気消えるとほんとビックリするけど
嬉しいですよね~ヽ(*´∀`*)ノ

投稿: Youga | 2009年3月22日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28735362

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーサプライズ☆☆☆:

« HAPPYBirthday(*u_u*) | トップページ | ふたりで歩む道。デコボコの道。 »