« こんなにそばにいたのに… | トップページ | …かもね? »

2009年3月23日 (月)

ココロを込めて…(u _u*)

チョコケーキのストラップ×くまちゃん
の嫁ぎ先が決まりましたぁ(*^^*)
Choco1
落札していただけたことが
嬉しくって
つい いちいち書いてしまいますww
だってもぅ見納めやしね?(;ε;)w

もぅそろそろ慣れて
落札していただいても
いちいち大騒ぎして(?)
喜ぶことのないよぅに
ならなあかんなぁσ(^_^;)www




落札していただいたみなさんに
もれなくオマケも付けて
送らせていただいてます(*^^*)

要らんかもしれんけど…w
ほんの気持ちでね♪
いちごのジッパーチャーム♪
いちごは赤かったり
ピンクかったり
らじばんだり…ぃゃぃゃ
えー…
大きさもまちまち(笑)
アバウトに一個一個
手作りしております(*^^*)

|

« こんなにそばにいたのに… | トップページ | …かもね? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

かぁっわいい~( *´艸`)
あぁ~あたしも早く嫁ぎに来てくれ~☆
いよいよ明日だぁ♪♪
おまけもかわいいヽ(*´∀`*)ノ

薔薇!ばらに見えますよ~♪♪
みんな辛口だなぁ。
うちはみんなして調子に乗せてくれます…( ゚∀゚)・∵笑

あ、黒髪ストレートはちょっと違います・・☆
どちらかというとぱさついた茶髪?笑

投稿: Youga | 2009年3月24日 (火) 10時30分

いょぃよ明日ですょ♪
準備はいぃかぁ!!!!ww
そんな楽しみにしてもらってるなんて
めっちゃ嬉しいです(*^^*)
Yougaさんの作品はほら。
ケチのつけよぅがなぃですもん!ww
家族も認める素晴らしさですね(☆o☆)w
てかYougaさん!
そんなに可愛い②
言ってもらっちゃぅと
私も調子にのってしまぅぢゃなぃですかΣ(>ω<;)w
あんまり調子にのせないでくださぃww

投稿: *サチ* | 2009年3月24日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28772039

この記事へのトラックバック一覧です: ココロを込めて…(u _u*):

« こんなにそばにいたのに… | トップページ | …かもね? »