« 傷付いた心に絆創膏を…☆ | トップページ | 運命のルーレットまわして。 »

2009年3月27日 (金)

自分を好きだと言える人に…(u_u* )


センチメンタル…(´_`)


ユウさんありがとうございます。
コメントに元気もらいました(*^^*)
みっちゃんありがとう。
メールもらって元気でました♪
天然工房さん、ありがとうございます。
ブログ読ませてもらって元気もらいました(*^^*)

人から好きって言ってもらえたら
そりゃもぅ嬉しいし
いくらでも言ってもらいたいけど(笑)

それ以上に
自分を好きって言えることって
大事なんやなって思う(u_u)

自分を好きって言えて
まわりのみんなにありがとうって言えて

私もそんな人になりたぃです。

軽いうつ病やとか
精神安定剤飲んでたりとか
そんな私はもぅここにはおらんはず。

過去の自分。

やから私も言ってみる。


あみぐるみとかフェルトとか
ハンドメイド楽しんどる自分が好き。
オークション出品して落札してもらうたびに
嬉しくてテンションあがる自分が好き。
仕事の合間に日常とか
作ったものも
こぅやってブログに綴って楽しんどる自分が好き。

友達とサイゼリヤとかで
ドリンクバーで5〜6時間粘って
しゃべり疲れる自分が好き。
翔ちゃんとデートしてはしゃぐ自分が好き。

友達みんな。
人と話すことが苦手やった私と
友達になってくれて
本当にありがとう!
おかげで私こんなにも
アホになりましたwwww

こんなブログ見てくれて
コメントくれたり
作品可愛いって言ってくれて
ありがとうございます!

翔ちゃんや過去の恋人にも
感謝しています。

会社の現場におる
18歳の男の子が
私のことべっぴんさんて
言うてくれました(笑)
ありがとう(*^^*)
めったにそんなん言われたことないから
ドキドキするじゃなぃかwww

翔ちゃん以外の人に
ドキドキしてごめんなさい(笑)

みんなが私に笑顔をくれとるんやなぁ
って改めて気付きました(^^)


私のハンドメイド作品を見て
笑顔になってくれる人が
おってほしくて

人を笑顔にできる人になりたくて。

人にHappyを届けられる人になりたくて。

つけた*サチ*といぅHN(^^)


そんな大それたことはできへんけど…(>_<)


翔ちゃんが
ゆかがおってくれてよかった。
幸せゃ。
って言ってくれることが
私にとって誇りです(u_u*)


なんか書きたいことが
うまくまとまらんかったけど
みなさん
これからもお友達でいていただければ幸いです♪


長々と…(´д`;)
読んでくれた方
ありがとうございました(*^^*)

|

« 傷付いた心に絆創膏を…☆ | トップページ | 運命のルーレットまわして。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28829854

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を好きだと言える人に…(u_u* ):

« 傷付いた心に絆創膏を…☆ | トップページ | 運命のルーレットまわして。 »