« 消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる… | トップページ | あなたは私の青春そのもの。 »

2009年3月30日 (月)

心はそばにいるゎ(u_u*)

オークション出品しました♪

マグネットのケーキセットです。



Cakemag1

【フェルトマグネット☆ケーキセット】


結局、いちごトッピングでまとめました(^^)


ヘタクソやけど、今回箱も作りました!

うしろにちょっと写ってる、紺色の♪
すごい普通の、ごくごく普通の箱ですwwww



2つずつの写真も載せとこ(^皿^*)

Cakemag2
【ショートケーキ×ロールケーキ】

Cakemag3
【プリン×チョコレートケーキ】



6日の月曜日までです♪

よかったら覗いたってくださぃ(*^^*)

全ての写真画像からオークション画面へ行けます☆





***



左手人差し指が二枚爪で痛いから
中指使うようにしとったら…

中指もちょっとした二枚爪になってることに
気づいてしまいました…_│ ̄│○


しかも右手人差し指も、爪が折れました。。。。。。


ちーん……。。



カルシウム不足・・・・・・・???


にぼしでも食うか。。(・ω・;)www

|

« 消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる… | トップページ | あなたは私の青春そのもの。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

めっちゃほしい*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・けど
ヤフオクできない()`艸´( )ムカッ

こどもっていろいろ大変だぁ・・・

投稿: みさ | 2009年3月31日 (火) 09時08分

おぉー☆可愛い♡♡
今回はマグネットセットですね( *´艸`)
いちごトッピングすると
可愛くなりますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
チョコ色もおいしそう♪♪
しかも箱までっ☆★

ツメの調子、ヤバそうですね~(ノД+)
にぼし、食っとこ!笑

投稿: Youga | 2009年3月31日 (火) 11時05分

◇みささん◇
ヤフオクできないのですね…
残念です(ノ_;)
でもいつか…ウェブショップってゆぅの?ww
ショッピングカート設置したりとかできたらいぃなぁ~
と夢見ています(*^^*)
もし私のそんな夢が叶う日がきたら、その時はよろしくお願いします(>∀<)www

こども…って?ぇ?
も、もしかしてみささんって
ものすごくお若い…?!(≧ω≦)w

◇Yougaさん◇
(*´艸)(艸`*)ネー♪
いちごに勝るものなし!!!!!www

にぼしぃぃ…募集中。。ww

投稿: *サチ* | 2009年3月31日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28884055

この記事へのトラックバック一覧です: 心はそばにいるゎ(u_u*):

« 消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる… | トップページ | あなたは私の青春そのもの。 »