« 変わらないものひとつ持って旅に出よう | トップページ | 可愛い子には旅をさせろ!! »

2009年3月19日 (木)

ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w

ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w

ケーキ達♪

並べて見ると
やっぱ良ぃねぇ〜(*^^*)

スイーツって可愛い♪

イチゴのショートケーキに
イチゴのチョコレートケーキ♪
ロールケーキも
トッピングはイチゴ♪w
プリンはイチゴバージョンと
さくらんぼバージョン(^^)w
レアチーズケーキだけ
イチゴぢゃなぃなぁ(^^;)

これは全部マグネットになってます☆

4コか5コくらぃのセットにして
オークション出品しよぅかと
思ってるのですが…♪

どのケーキの組み合わせが良いか
いろいろ迷ってしまって…(>_<)w

他にももぅいくつか作ってみてから
組み合わせは考えよぅかなぁ…?

他にどんなケーキがあるやろか?(^_^;)

|

« 変わらないものひとつ持って旅に出よう | トップページ | 可愛い子には旅をさせろ!! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

モンブランm9っ`∀´)ビシッ!!!

投稿: | 2009年3月20日 (金) 00時14分

可愛い~(*´∀`*)
モンブランいいですね!!
私も組み合わせとかいつも迷っちゃいます♪
粘土だけけもしれないけど、和風は意外と人気です・・♪
ってかサチさん更新めちゃ早くてみごたえあるぅ~♪
下のみたらしの、そうゆうことだったんだ!!
つい最近食べて、うまぁ~って思ったけど、
包装が意味不明だったのよー☆

ポエム・・!ポエムっぽいといえばポエム??
・・・ポエムって何(*´∀`*) ?笑

そういえばフェイクスイーツだけブログをお引越ししようと考えてます☆
新しくなったらまた連絡しまーす♪

投稿: Youga | 2009年3月20日 (金) 11時07分

モンブランか…!
モンブランね…!!
も…モンブラン……ん!!!

和風なのゎなんか結構難しいです…
ぢゃなぃですか?(>_<)w
Yougaさんはもぅネ申やもんなぁ♪ww
スイーツも他の食べ物も
和風だろうが洋風だろうが
ちょーリアルでちょー可愛いですもん(*^^*)

ポエムってポエムって
えーと、詩…?やょな?(-_-;)

ところでプロフィール見せてもらったのですが…
Yougaさんて姉妹でやってらっしゃるんですね!
えーと、妹さんの方…で合ってますか?(*^皿^*)ww

フェイクスイーツの別館、楽しみにしてます♪♪

投稿: *サチ* | 2009年3月20日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28696533

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつでも欠けてたら、とんでもなく足りない!足りない!!w:

« 変わらないものひとつ持って旅に出よう | トップページ | 可愛い子には旅をさせろ!! »