« 春。はじまりの季節(u_u*) | トップページ | 抱きしめたら、キスをしよぅ…(*´ω`*) »

2009年4月 3日 (金)

2人の時は君らしぃ君でいてほしぃと願う

2人の時は君らしぃ君でいてほしぃと願う

 
 
昨日のディナー(´∀`)
 
 
お好み焼き♪♪
 
 
 
 
まぢ上手くなぃ?!
私。(笑)
料理できやんくせに
お好み焼き焼くのけっこう得意(*^ω^*)
 
鉄板少女名乗ろかな☆www
 
 
残念ながら名前アカネぢゃないけどwww
 
 
 
 
 
そしてこれが噂の(?)
バッティングセンター☆ww
 
 
翔ちゃん☆ww
 
副主担パワーでホームラン
打ちまくりなり(・∀・)!www
 
 
 
 
てゆーかこれのどこが
出世祝いなんやろね…?ww
 
 
いつも通りのデートでした(*^^*)
 
 
 
 
てか今朝、事務所に
新入社員キターーー(☆∀☆)ーーー!!
 
男の子3人★
新卒やから18歳とかやんな!
 
 
やべww
若ぇょwww
若ぇぇぇぇょ!wwww
 
 
 

|

« 春。はじまりの季節(u_u*) | トップページ | 抱きしめたら、キスをしよぅ…(*´ω`*) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

元気です(いきなり

一瞬見て 花火?と 思ったら お好み焼きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ダハ
お好み焼き食べたいや。

春ですね〜^^
いいなー若い人と接するの 羨ましい。ワタシの周りには年配の先輩主婦ばかりでござる(*_*)

投稿: 天然工房 | 2009年4月 3日 (金) 17時30分

うちの会社も
私よりも年下の人って
本当に数える程しかいなくて(笑)
しかも新入社員ってみんな男の子ばっかなんですけど(^_^;)
でも若い子が増えるとなんだかワクワクします♪♪
若さ吸いとっちゃぉーぅ♪ヽ(≧ω≦)ノwww

投稿: *サチ* | 2009年4月 3日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28942431

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の時は君らしぃ君でいてほしぃと願う:

« 春。はじまりの季節(u_u*) | トップページ | 抱きしめたら、キスをしよぅ…(*´ω`*) »