« We are ファィティングドリーマー☆ | トップページ | trauma »

2009年4月 1日 (水)

4月1日☆

4月1日☆

 
 
 
結婚することになりました!
 
 
実は、子どもが出来たんです…!!
 
 
 
 
 
って言ったときの
保全課のお兄さんの顔↓
 
 
まぢでっっ}Σ(゜◇゜)
 
 
 
 
でも…実は…
誰の子かわからなぃんです…っ(;_;)
 
やのに翔ちゃん
認知してくれるって…!
結婚しよぅって…!!
(ノд;)
 
 
 
 
てゆぅのは全部
真っ赤なウソですwwww
 
 
ごめんなさい。m(__)m
 
 
 
今日はエイプリルフールやからね♪
 
ちょっとウソついてみた(*^皿^*)w
 
 
 
せっかくなら
暗くなるよぅなウソよりも
明るくめでたいウソを
つこうと思ってね(笑)
 
 
 
すぐ
「ウソです。(-_-)」
って言うたけどwww
 
一瞬騙されてくれたので
満足です(*-ω-*)wwww
 
 
 
 

|

« We are ファィティングドリーマー☆ | トップページ | trauma »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

「結婚することになりました!」
が先に見えて、え~っっΣ(`・ω・屮)屮!!
ってなって、そのあと題名の「4月1日☆」
が見えてまさか??
と思ったらまさかのエイプリルフールでした(o゚艸゚)

ん~私もなんかしたい(*´∀`*)

投稿: Youga | 2009年4月 1日 (水) 15時39分

やたぁ♪
Yougaさんも一瞬騙されてくれたんですね(*^^*)
満足wwww
でも嘘はダメですょ?w
嘘つきは泥棒のはじまりなんて言いますからね☆
(お前が言うな。www)

投稿: *サチ* | 2009年4月 2日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28909515

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日☆:

« We are ファィティングドリーマー☆ | トップページ | trauma »