« 抱きしめたら、キスをしよぅ…(*´ω`*) | トップページ | あぁ、よかったな…あなたがいて。 »

2009年4月 5日 (日)

5000HIT☆プレゼント(^^)

5000HIT*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ありがとぅございます~!!(ノ∀`)・゚・。



キリ番ゲットしていただきました
みささんへ!

個人への記事になってしまいますが…m(_ _)m
お許しください。。。


といぅことで♪
みささんへのプレゼントとして
3種類のストラップを準備しました(*^^*)

選んでいただけますか??(^^)


2009040517470000

2009040517450000

2009040517440001

この中から選んでいただきたいと思います☆

あ。組み合わせに限り、ですが
もしリクエストがあれば、お応えします♪(・∀・)


ショートケーキ×くまちゃんがいぃ!!とか
プリン×パンダちゃんがいぃ!!とかwww


メールにて、ご指定ください(^^)
ご住所(送り先)とお名前(本名)もご連絡くださいね♪
ご連絡はこちらにお願いします→sugarlife-sachi-@nifmail.jp



みささんに選んでいただけなかった残りもので(笑)
記念にプレゼント企画もしよぅかと思ったのですが…
まだ企画に参加していただける方も少ないんじゃないかと思いまして(^^;
応募数、少なすぎたら、きっと私凹んぢゃぅので。。www
とりあえず今回はやめときます(^皿^)


次は10000HIT!!
その時はプレゼント企画にしよぅかなぁ~(*ノv`)
それまでに、もっとたくさんのお友達ができますよぅに…ww

|

« 抱きしめたら、キスをしよぅ…(*´ω`*) | トップページ | あぁ、よかったな…あなたがいて。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ドーナツかわいぃ!w
あぁー5000さらっと いっちゃってたー(涙
10000もあっちゅーまに来ちゃいそうですね〜w
ワタシもキリ番ゲットプレゼント企画しようかな♪楽しそう^^

投稿: 天然工房 | 2009年4月 6日 (月) 07時42分

こんなかわいいプレゼント貰えるなんて
感激です♪
ありがとうございます♪

投稿: みさ | 2009年4月 6日 (月) 12時10分

☆天然工房さん☆
さらっといっちゃいましたーwww
天然さん、狙ってくださってたのに(>ω<;)
自信がついたら(?)またプレゼント企画したいなぁ~と
思っておりますです!!
天然さんも是非やってくださぃ♪♪
張り切って参加させてもらいまっす!!!www

投稿: *サチ* | 2009年4月 6日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/28976675

この記事へのトラックバック一覧です: 5000HIT☆プレゼント(^^):

« 抱きしめたら、キスをしよぅ…(*´ω`*) | トップページ | あぁ、よかったな…あなたがいて。 »