« きっと、大人になることなんかより大切なことがあるの | トップページ | 時間は止まりはしないから! »

2009年4月 8日 (水)

I Believe

I Believe

 
 
チューするストラップ
パンダちゃんバージョン!!!
です!!!!
 
(…ぁ。まだストラップになってなかったww)
 
 
 
どぅ?
どぅ??
 
 
やっぱり
くまちゃんの方が可愛いかなぁ?
 
 
ぁ。
一応わからない人がいるかもかも
なので言っておきますww
(おらんかww)
 
 
口のところに磁石が入ってて
近づけるとチュッとくっついちゃぅわけですょ(ノ∀`*)
 
 
 
てゆーかこれ
パンダに見える??ww
 
 
ちっちゃぃし
目のまわりも色つけやんだんゃけど…
 
耳と手足の色がおかしぃくまにしか
見えやんだりする?(^_^;)
 
ぃゃパンダやから!!
誰がなんといおーとパンダやから!!!ww
 
 
 
見て②♪
ケーキの上に立たせたら
可愛いかった(*´ω`*)w
ちなみにこのケーキ(約実物大w)
私の針山ww
 
ん?
今日び針山て言わんのかな?
えーと
ピンクッション??ww
違う??www
 
 

|

« きっと、大人になることなんかより大切なことがあるの | トップページ | 時間は止まりはしないから! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
パンダちゃんだぁ♪
ケーキに乗ってるパンダすっごいかわいいです♪(´艸`●)
見とれちゃいました(笑
フェルトでこんなかわいいパンダができちゃうなんて・・・

投稿: みさ | 2009年4月 8日 (水) 20時41分

ピンクッションw
ワタシなんて、針刺しって表現して 指摘されましたから| ̄ω ̄*|テヘ

パンダちゃん かわえーっすなー^^
正直、、、色違いのクマだね^^って思いました タハー

実物大ケーキの、クリームがみごと!!

投稿: 天然工房 | 2009年4月 8日 (水) 21時30分

◇みささん◇
まいどっ♪
ありがとーございます♪(^^)
こんなんに見とれてくれるの
みささんだけですよぅ(ノω;)www

◇天然工房さん◇
ぁ。やっぱり?
パンダに見えないですか…?_| ̄|○
やっぱり色のおかしぃクマか。。。www

こんだけの大きいケーキだと
クリームも楽チンにできちゃうんですよ~♪

ちなみに針刺しは初めて聞きました(-ω-)www

投稿: *サチ* | 2009年4月 8日 (水) 23時18分

ぎゃヽ(*´∀`*)ノ
パンダもかわうぃーじゃん(⊃∀`* )♪
バックチャームだったらー
両方のひも?類の先端にぶら下げて
ちゅっとな( *´艸`) みたいな?

年下でももちろんお友達ですよ~♪♪
あのハートのは新たに作って出品しちゃう予定です(o゚艸゚)
キーホルダーにしようかなぁと考え中・・
どーしましょ…( ゚∀゚)・∵

投稿: Youga | 2009年4月 9日 (木) 10時40分

Yougaしゃ〜〜ぁぁん!!!ヽ(≧◇≦)ノ
ブログ更新が滞ってませんかぁ?w
何かあったのかと思って心配してましたょぅ(ノω`)w

パンダちゃんどぅしょぅ〜♪
チューするシリーズ(?)はできれば
カップルとかお友達で持ってほしぃ願望があるので…
そもそも男性に持ってもらぅのゎ難しそぅです(゚ω゚;)ww

ハートチョコの出品するんですねぇ♪♪
ひそかに楽しみにしてます(*´∀`*)ww

投稿: *サチ* | 2009年4月 9日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29026669

この記事へのトラックバック一覧です: I Believe:

« きっと、大人になることなんかより大切なことがあるの | トップページ | 時間は止まりはしないから! »