« 月曜日…(; ´д`)=з | トップページ | あなたの笑顔に何度助けられただろう… »

2009年4月21日 (火)

贈るよ、I love you

 
初の試み♪
 
リボンで作りました!
 
バラ!!です!!!
 
 
 
 
バラに見える?(^_^;)
 
 
やっぱりこぅぃぅ
蕾?みたいな?バラより
ヒラヒラ花びらの開いたバラのが
可愛いょなぁ〜(^_^;)
 
 
 
本屋さんで立ち読みして
作り方覚えて帰ってきて
早速作ってみたけど♪
 
簡単カンタン♪www
 
 
花びらの方も作り方覚えてきたから
今度作ってみよ〜(*^^*)
 
 
 
私ってさ?
関西人特有のケチなおばちゃん精神
の持ち主やったりするんゃけど(笑)
 
作り方とか本屋さんで立ち読みしたり
図書館で借りてきたりして
覚えるもんで
私、手芸関係の本って
ほとんど持ってない…(-_-;)ww
 
 
 
型紙が欲しいのとかは
何冊か買ったんやけどな(^^)w
 
 
 
 
 
 
会社の同じ事務所のお兄さんが
先月結婚して
先週からずっと新婚旅行で休んでて
今日から復帰したんゃけど…
 
旅行先はハワイ
お土産はマカダミアナッツのチョコレート
 
 
…すげぇベタですね。
 
 
って言ってやったwwww
 
 
「お〜定番やろw」
て笑ってはった(`ω´)w
 
「私新婚旅行、北海道行きたいんすけど♪」
て言うたら
「国内のが高いでぇ?」
言われた…(-_-;)ww
 
 
 
やっぱり関西圏の人間やなwwww
 
金重視か…www
 
 
 
それでもやっぱり私は
北海道に行きたいッッ!!!
 
 
 
とうもろこしと〜じゃがいもと〜
アイスと〜チーズと〜
ラーメン!!!
食べに行くの!!!!
 
 
…絶対に太って帰ってくるな…_| ̄|〇
 
 

|

« 月曜日…(; ´д`)=з | トップページ | あなたの笑顔に何度助けられただろう… »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

北海道へ いらっしゃ~い♪
北海道は でっかいどー!!
美味しい物もいっぱいあるし 絶対
ラーメンやアイス食べてね☆
あ!また来るって決定じゃないか(笑

黄色いバラ リボンのツヤもあって
可愛いよ~♪
カナクルも手芸関係の本 持ってないよ。
同じだねぇ~ケチなの(笑

投稿: カナクル | 2009年4月21日 (火) 15時54分

◇カナクルさん◇
でっかぃどー♪♪
もし本当に北海道行くことになったら
その時はカナクルさんにオススメの場所とか
紹介してもらわなくちゃ(≧∀≦)♪
てかカナクルさんのお店とか
すげぇ行ってみたぃ(☆∀☆)www

てか聞いてー!!!
うちのダーリン、じゃがいも食べれへんの!!!
…(-_-;)www

本とか持ってなくても
カナクルさんは充分すんばらすぃ作品作れるし
先生までできちゃぅんだから
スゴィですょねぇ♪♪
私ゎまだまだゃ〜…(;´д`)

投稿: *サチ* | 2009年4月21日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29218260

この記事へのトラックバック一覧です: 贈るよ、I love you:

« 月曜日…(; ´д`)=з | トップページ | あなたの笑顔に何度助けられただろう… »