« キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆ | トップページ | 愛のカタチ。(u _u*) »

2009年4月17日 (金)

手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。

手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。

 
見に行かせていただくよぅになって♪
 
はるさんに影響されて
超ミニケーキに挑戦!(・∀・)
 
でもはるさんほど
ちっちゃぃ細かい仕事は
できましぇん…(;´д`)
 
先生ッッ!!!
限界ですッッ!!!_| ̄|〇
限界通り越しましたッッ!wwww
 
 
いちおー
型紙は50円玉でとりました☆ww
 
しあわせわんこも一緒に
写真に映りこんできました(*^^*)www
 
 
 
ぃゃーしかし肩こるwww
 
このちっちゃぃイチゴを作ったところで
限界越えましたょwww
 
で。
ブルーベリーは諦めて
ビーズ縫い付けただけwww
 
はるさんってなんでこんな
ちっちゃぃものが作れるのでしょう?!(☆o☆)
 
1ミリ2ミリの世界…☆
あのリアルなラズベリーゃみかん!!
尊敬スルネ!
 
もしかしたら
めちゃくちゃ薄いフェルトと
めちゃくちゃ細い針と
めちゃくちゃ細い糸を
使って…(;´д`)
謎は深まる…www
 
 
でもやっぱりちっちゃぃケーキは
はるさんにしかできない芸当ですね(・∀・)
私にはやっぱり無理ダタネ。w
ミニチュアブームにはのれなかったアル。www
はるさんに任せるヨロシ。www
 
 
ちなみに☆
これ最初はちょっとしたカップケーキ
か何かのつもりやったのに
なんかホールのケーキに見えてきてさ?
 
バースデーケーキ?みたいな♪
 
やからチョコプレートをつけたの♪
 
 
「Y.M」って刺繍したの見える?(^^ゞ
 
私結婚したらイニシャルY.Mになるけど
そぅぢゃなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ゆかのYと
みづきのMなのでありますょ♪
 
みっちょんも私も来月誕生日(*^^*)
 
毎年2人の誕生日の真ん中の日くらいに
真ん中バースデーパーティーをしてますのょ(≧∀≦)
 
今年もできるかなぁ?
みっちょん♪
真ん中バースデー♪
 
結婚の準備とかいろいろで
大変やと思うけど…
今年もやりたいな!
てかやろな!!!
 
 

|

« キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆ | トップページ | 愛のカタチ。(u _u*) »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

当たり前でござるlovelygood
Y、M...
山のやYとまMとか
考えちまったぜwwwwww
今年はいつもに増して
ショボいpresentしか用意
できやんと思うけど...despair
楽しみ\(^o^)/

投稿: | 2009年4月17日 (金) 15時47分

みちょん♪♪
ぢゃぁ私もまたショボいプレゼント用意して
楽しみにしとるぜ(*^^*)

投稿: ゆ | 2009年4月17日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29155958

この記事へのトラックバック一覧です: 手と手を繋ぐ、まっすぐ伸びた影。:

« キラキラのこの先の道を歩くの。あなたとね☆ | トップページ | 愛のカタチ。(u _u*) »