« 君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える! | トップページ | 贈るよ、I love you »

2009年4月20日 (月)

月曜日…(; ´д`)=з

月曜日…(;<br />
 ´д`)=з


とんがりコーン☆(・∀・)


こやって指にはめてみたり
重ねてみたりしたょなwww

昔www

懐かし〜www


てか最近のとんがりコーン
形が悪くない?(・ω・;)


昔もっときれいな円錐形やったょな?(・ω・;)

なんか潰れた感じになっとって
指にはまらんのゃもん(笑)


はまるの探したゎ(笑)


掃除・洗濯のおばちゃん、よし子ちゃんと
保全課のお兄さん、ゆうすけさんと
お昼休みなり…(´∀`)www

|

« 君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える! | トップページ | 贈るよ、I love you »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ウケるぅ~(爆
今まさに とんがりコーン食べてた(笑
口に入れて飛び込んできたこの画像!
でもね「コーンマヨネーズ味」
初めてみたよ~☆
今食べてるのは「焼とうもろこし味」。
普段は「うすしお味」なんだけどね!
確かにね あまり形よくない・・・
潰れ気味~。
何が好きって とんがりコーンの先端♪

投稿: カナクル | 2009年4月20日 (月) 15時05分

ウケる〜ッッ!
何がウケるって
とんがりコーンの先端www
さすがカナクルさん(☆∀☆)www
焼とうもろこし味食べたことないー!
食べてみたいー!!ww

投稿: *サチ* | 2009年4月20日 (月) 15時43分

わたしもやっちゃいますヾ(;´Д`A
指全部にはめて、指長くなったぁ♪
とか・・・
とんがりコーンは、おいしいし楽しいから
めっちゃ大好きです♪

投稿: みさ | 2009年4月20日 (月) 16時30分

ん~あぁ~おっ!?
そういえばとんがりコーンって食べたことない(◎゚Д゚◎)ノ !!

はまるの探したってとこがウケルよぉ~(o゚艸゚)

1年目の手紙読んだよー♪
うんうん、彼氏さん、サチさんのこと、
大好きだねぇこりゃぁ(⊃∀`* )♪

投稿: Youga | 2009年4月20日 (月) 16時31分

↓下の。
カナクルさんへのお返事ね(^^)w
お名前かくの忘れちゃぃました…m(__)m


◇みささん◇
とんがりコーン美味しいですょね〜♪
そして異常に指長すぎΣ(゚ω゚;)ww


◇Yougaさん◇
ぅおっ!
とんがりコーン食べたことないですとっ?!
そりゃいかんッッ!wwww

大好きなのかしら♪
ダーリンったら〜うふふ♪(≧з≦)ww
キモいキモいキモい……(;´д`)wwww

投稿: *サチ* | 2009年4月20日 (月) 20時15分

懐かしい~!!ヾ(*´∀`*)ノ
やったやった♪
他にも、5本指全部にコーンはめて、
さらに口の両端にもくわえて、「ドラキュラ~」とかやってました(笑)
とんがりコーン、久しく食べてないな~。
なんだか久しぶりに食べたくなりました♪♪

投稿: ユウ | 2009年4月21日 (火) 02時19分

◇ユウさん◇
ドラキュラ〜!
それゎやったことないです(≧∀≦)
新し〜☆wwww
私も今度やろwww
ドラキュラ♪ww

投稿: *サチ* | 2009年4月21日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29204057

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日…(; ´д`)=з:

« 君が居るから、どんなに辛くても幸せと言える! | トップページ | 贈るよ、I love you »