« もっと、もっと熱くなれっ! | トップページ | きっと君じゃなきゃヤだょ »

2009年4月27日 (月)

まっすぐに今この胸に

まっすぐに今この胸に

 
ロールケーキのヘアピン♪(*^^*)
 
チョコバージョンとプレーンバージョン☆
2つ対にしてみました(´∀`)
 
 
どぅかなぁ??
 
 
 
大人にはやっぱり
可愛らしすぎるかな…ww
 
 
 
モデルはうちの姉ちゃんですwww
 
 
姉ちゃん帰ってきたとこ捕まえて
勝手にヘアピンつけて
勝手に写真撮らせていただきました(笑)
 
 
 
 
 
姉ちゃん今日ちょっと
おかしなこと言うてたょ?
 
「足の表が痒い…」
とかってwww
 
 
ぁ…足の?!ww
 
 
裏は"足の裏"てゆぅけど…
こっちは"足の"ですょ!!!!
Σ(゜ω゜;)
 
 
つっこんだらつっこんだで
姉ちゃん本人が一番
爆笑するからな(^_^;)
 
 
 
 
お母ちゃんはお母ちゃんで
「ちょっと?今度の日曜日って
何曜日??
とか聞いてくるし!www
 
 
日曜日ですけどー!?Σ(゜ω゜;)
 
 
 
 
 
…アホな家族ゃなぁwww
 

|

« もっと、もっと熱くなれっ! | トップページ | きっと君じゃなきゃヤだょ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんもお母さんも
とーっても面白い!
毎日 こんな楽しい会話があるんだよね?
明るくって いいよ~(*^-^)

ヘアピン 可愛いよ~♪
大人だったら きっとキラキラ系を入れると
大丈夫だよね~☆
ロールケーキ 美味しそう!
ってこれは食べれないんだよね・・・

投稿: カナクル | 2009年4月27日 (月) 22時39分

◇カナクルさん◇
あはっ♪
大阪のおばちゃんには敵いませんけどねww
一応、うちの県は関西人の気性が強いみたいなんでwww
毎日おかしなことばっか言うてますゎ(^^;笑

そっか!キラキラ系!!(☆∀☆)
そぅですね!
良いヒントをもらえた気がしますっ!
ありがとぅございますッッ♪

妙に本物の食べ物の写真をよく載せてる
気がするブログですが…(゚ω゚;;)
これはフェルトですwww
食べないでくださぃね?www

投稿: *サチ* | 2009年4月27日 (月) 23時19分

(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
おもしろい~☆
日曜日ですけどー!?Σ(゜ω゜;)

大人のピンって難しいよねぇ。。
私も大人は別として、またあのハートのチョコヘアピン
リベンジしますっ!!

投稿: Youga | 2009年4月28日 (火) 11時37分

頭食っちゃうぞ♪

投稿: 天然工房 | 2009年4月28日 (火) 17時35分

◇Yougaさん◇
すいませんねぇww
アホな家族で…(^_^;)www

ハートチョコ(☆∀☆)
あれ落札できやんかったの
かなり心残りでしたぁ(ノ◇;)
きっと私よりも
落札された方の元へ行く
運命だったに違いない!
と思ってたのですが…
またリベンジしますかッッ!ヽ(≧∀≦)ノ
わしょーぃ♪www


◇天然工房さん◇
いやんっ(´◇`)
食べなぃでぇ〜(ノω`*)w

…なんとなくハレンチ…?www


投稿: *サチ* | 2009年4月28日 (火) 18時00分

お母さんもお姉さんも可愛い(*^_^*)

今日、愛しのストラップが届きました\(≧▽≦)丿
めちゃめちゃ可愛いですheart04
娘に狙われています(@_@;)
おまけまで付けて頂いて感激ですshine
サチさん、本当にありがとです(*‘‐^)-☆

投稿: にゃん | 2009年4月28日 (火) 21時05分

◇にゃんさん◇
無事届きましたか♪
良かったです(*^^*)
評価もいただければ嬉しいです(≧∀≦;)
こちらこそありがとうございます♪♪

投稿: *サチ* | 2009年4月28日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29325803

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぐに今この胸に:

« もっと、もっと熱くなれっ! | トップページ | きっと君じゃなきゃヤだょ »