« 贈るよ、I love you | トップページ | そのままの君でいて »

2009年4月21日 (火)

あなたの笑顔に何度助けられただろう…

あなたの笑顔に何度助けられただろう…


今日は仕事帰りにファミレス♪♪w


高校の頃からの友達、みあちゃんと
いきつけのサイゼリア(笑)

で。
いつも通りのミラノ風ドリアwww
とドリンクバーwww


いつもこれだけ注文して
5〜6時間、平気で居座ります(・ω・)www

しかもほとんど途切れることなく
ずーーーっとしゃべり続けるのが
みあちゃんのスゴィところやなwww


こんなに一緒におって
沈黙がなくしゃべってられるん
みあちゃんぐらぃかも?(^_^;)


みあちゃんと遊んだ日の夜は
いつも喉が痛くなるwwww

ザ・しゃべりすぎ。www

今思うと何をしゃべっとったか
ほとんど覚えてないけど
楽しかったー(・∀・)www

てゆーか、みあちゃん
私と翔ちゃんのまだ付き合ってない頃の
写メをまだ大切に保存しとった…!w

みんなで飲みに行って
酔って寝とるところwww

私と翔ちゃん、2人で寄り添って寝とったから
付き合ってないのに
誰が見てもカップルで…(*^^*)


今思えば…
あの時すでに私ら
両思いやったんやろな(*^^*)


もしくは
その後、付き合うことになる
「運命」てやつ?
その写真にはうつっとったょ…(*^皿^*)www


|

« 贈るよ、I love you | トップページ | そのままの君でいて »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

その写真 大事でしょ~(≧∇≦)
「運命の出会い」の1コマ☆
寄り添って寝ちゃってるんだもんね(*´v゚*)ゞ

そして何時間でも 一緒にいて飽きない
何でもしゃべれる友達って大事!
大切にね♪

投稿: カナクル | 2009年4月22日 (水) 09時22分

◇カナクルさん◇
本当に運命的なものってあるんですかねぇ?(*^^*)
不思議なものです☆

友達も私の数少ない友達なので
大事にしたいです(*^^*)

投稿: *サチ* | 2009年4月22日 (水) 17時35分

私もミラノ風リゾット゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですよhappy01
((uдu*)ゥンゥンわかるわ~~私も井戸端会議で毎日長く話してるからのどが痛くなる( *´艸`)クスッ♪

ダーリンとのLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEぶりがこちらまで伝わってきますよ♪
*サチ*さんの作品がとても優しい感じがするのは、*サチ*さん自身がお幸せだからなのねぇ~~heart02

投稿: peach | 2009年4月22日 (水) 19時05分

◇Peachさん◇
井戸端会議サイコー楽しいですょねぇ(≧∀≦)www
私一日中しゃべってられる自信ありですwwww

あはっ♪
なんか照れちゃぃますねぇ(*^^*)w
幸せが作品にも現れてるとしたら嬉しいですね♪♪
Peachさんのお人形ちゃんたちも
めちゃくちゃ可愛いからぁ〜
きっとPeachさんも幸せで楽しい毎日をおくってらっしゃるんでしょぅね♪(・∀・)
裏山鹿〜(*´∀`*)www

投稿: *サチ* | 2009年4月22日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29224388

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの笑顔に何度助けられただろう…:

« 贈るよ、I love you | トップページ | そのままの君でいて »