« つながり。 | トップページ | あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら… »

2009年4月13日 (月)

ねぇ、心まで白く染められたなら…

 
今日はうちのお母ちゃんの
作品を紹介します(*^^*)
 
 
 
雪の結晶かな?
 
のジッパーチャームですね♪(・ω・)
 
 
 
うん、可愛い可愛い♪
 
 
 
 
最近
お姉ちゃんもお母ちゃんも
ビーズにハマってるぽぃ(・∀・)
 
 
てゆーか
私がフェルトで作ったもの
出品したりしとんの見て
便乗しとるだけwww
 
 
 
+SugarLife+ブランドの
社長は私だそぅですwww
 
 
姉ちゃんゃ母ちゃんの作品も
私が合格を出したら
出品するかもです(^^)
 
 
ごめんなさい…
そんな力量、私にはございません…w
私自身まだまだ未熟者の
修行の身やのに…!!ww
 
 
 
 
でもこれは不合格ね(`ω´)
 
だってビーズの色とか種類が
微妙に違うとこあるぢゃん…ww
 
 
お母ちゃんは「わざとゃ!」
って言い張ってますけど…www
 
 
 
でもお母ちゃん
「はじめてユカに褒めてもろたぁヽ(´∀`)ノ」
言うて喜んでましたゎwww
 
 
まぁこのオバチャン
極度の飽き性やから…
 
飽き性の私がびっくりするほどの
超!飽き性やから(-_-;)ww
 
…そのうち飽きるやろ。。(^_^;)
 
 
 
このブログで
お母ちゃんの作品を
次に紹介することができるのは
いつになることか…
…もぅ一生ないかもね。(;´д`)www
 
 
 

|

« つながり。 | トップページ | あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら… »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29102256

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ、心まで白く染められたなら…:

« つながり。 | トップページ | あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら… »