« 黒崎一護vs 更木剣八×砕蜂 | トップページ | 失敗は成功のもと…? »

2009年4月11日 (土)

ピーターパン☆シンドローム

 
今日は一日中
ひとりぼっちの日なので(笑)
 
 
朝っぱらから
美容院に行ってきました♪(´∀`)
 
 
ひさしぶりにパーマあてちゃったょぅ♪♪
 
 
 
私の行ってる美容院は
ゆったりくつろげるよぅな
やわらかい雰囲気の素敵なお店で
ここの美容師さんたちも
話しやすくって楽しいし
暖かい人たちです(*^^*)
 
 
 
2年ほど前ですが
ここの美容師のお姉さんに頼まれてしまって
地元の雑誌に載る
カットモデルといぅか…
紹介の写真のモデルを
させていただいたことがあります(^^)
 
こんなブサイク娘がモデルなんか
やっちゃって本当に
申し訳ない限りで…(汗)
 
 
まぁそんなこんなで
仲良くしていただいちゃってるわけですが(・∀・)
 
 
前に行った時に
ドラマ「流星の絆」の話で盛り上がりまして☆ミ
 
私その時に無謀にも(?)
「戸田恵理加ちゃんにしてくださぃ!」
って言ったわけですょwww
 
もちろん顔もスタイルも
似ても似つかんですけど…Σ(゜ω゜;)
 
でも美容師さんは「ぁ。ちょっと似てるかも!」
とかお世辞言ってくださいましたけどwww
 
とにかく「流星の絆」の
戸田恵理加ちゃんに惚れてしまった私☆
 
その時は美容師さんにも
「…もぅちょっと伸びてからにしょっか(^_^;)」
と呆れ顔をされるほど
長さがなかったので…ww
髪伸ばしてパーマあてる!!
と宣言していたのであります(・ω・)
 
そして今日!
まだ長さは戸田恵理加ちゃんには
程遠いですが(-_-;)
パーマあてちゃいましたぁ♪♪
 
 
 
わぁぃ♪ヽ(´∀`)ノ♪
 
 
最後にお店の裏手で
美容師のお姉さんと一緒に
写真を撮ってもらっちゃぃました♪
 
 
右が私ですょ?www
 
ごめんなさい。
ブス顔公開しちゃって…www
 
左のお姉さん
めっちゃホンワカ〜なキャラで
可愛いです〜(*^^*)
お姉さんとお話してると
こっちまで声が
やわらかくなる感じがします〜(*^^*)ww
 
 
しかも私の作った
フェルトのストラップを見て
欲しい!!!
私にも売って〜!
と言ってくれました(*^ω^*)
嬉しいぃ♪
 
はじめてフェルトストラップの
オーダーってやつ?w
をいただきましたッッ☆☆
 
わぁぃ♪ヽ(≧∀≦)ノ
 

|

« 黒崎一護vs 更木剣八×砕蜂 | トップページ | 失敗は成功のもと…? »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

かわいぃ〜 コノコノッ

(*ノノ)キャ


戸田恵理加ちゃんがわからなかったから
検索したら
あ〜〜〜この人ね!!!みたいなw
名前わからんかったけど 好きですw

投稿: 天然工房 | 2009年4月11日 (土) 16時22分

おあっ(*´∀`*) !
いやーんいやーん♪
サチさん公開されてるぅぅ(о´ε`о)
えぇ~サチさん大人っぽい♡

私もこの前の水曜日に美容院行って
胸下くらいの髪を、サチさんくらいに切りましたっ(⊃∀`* )♪
おそろーヽ(*´∀`*)ノ

投稿: Youga | 2009年4月11日 (土) 17時23分

◇天然工房さん◇
ひゃは〜公開しちゃぃましたょ(笑)
天然さんと一緒に自分大好きナルシスト娘
目指さなくてゎ!(☆∀☆)www

違う違う…
目指してるのゎ戸田恵理加ちゃん…(ノω`*)ww

投稿: *サチ* | 2009年4月11日 (土) 17時31分

◇Yougaさん◇
あは〜
大人っぽぃではなく
老けておりますです…凹
いつも25〜6くらぃに見られるです(-_-;)ww
Yougaさんは若く見られるから…
真逆をいってますね♪www

わぁぃ♪
オソロおそろ〜♪ヽ(≧∀≦)ノww

投稿: *サチ* | 2009年4月11日 (土) 17時35分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
J2u8fhk1

投稿: hikaku | 2009年5月 6日 (水) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29069289

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターパン☆シンドローム:

« 黒崎一護vs 更木剣八×砕蜂 | トップページ | 失敗は成功のもと…? »