« ねぇ、心まで白く染められたなら… | トップページ | 優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。 »

2009年4月13日 (月)

あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら…

前にやった「初恋の人からの手紙」
に引き続き…♪
「一年目の手紙」ですょ!!!

「初恋の人からの手紙」
↑クリックしてみて②♪www

******

ゆかさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、ゆかより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、ゆかってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったゆかが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからゆかは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、ゆかが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにゆかのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはゆかに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、ゆかみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、ゆかの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

ゆかが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、ゆかを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。ゆかがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。

---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090413858049e31904e9658

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com

******

やばぃって!

当たりすぎやって!!!www

「初恋の人からの手紙」も当たっとったけど

てゆーか似とるけど!w

みんなに私のこのネガティブな性格が
バレるじゃなぃか!!!!w

私まぢで常に
自分は愛されてないって
思ってしもとるからさぁ〜

なんで知っとるんさぁ!?

絶対にみっちゃんとの交換日記
読まれとるってΣ(゜◇゜;)w

しかも手編みのブラやで!
編み物するってことまで
なんで知っとるん?!
みたいなwww

"理解があって人に優しい"
って…
なんか翔ちゃんにも
前の彼にも言われたことある気がする(´-`)

なんかそこだけ
やたら切ないょ…(ノ_;)

「初恋の人からの手紙」も「一年目の手紙」も
みんな良かったらやってみてくださぃなぁ♪

そして結果教えてな(≧∀≦)

みっちゃんこれもぅやった?(・∀・)

私なにげにみっちゃんのが
一番楽しみゃょwwww

|

« ねぇ、心まで白く染められたなら… | トップページ | 優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

やってみました♪

「うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、みさが下痢に落ちた携帯を拾い上げた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。」って書いてあっったんですけど(涙
下痢に落ちた携帯ってひどい・・・
でも、なんとなく当たってる気がして・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんか、めっちゃおもしろいです(゚ー゚)

投稿: みさ | 2009年4月14日 (火) 22時23分

みささん☆
やってくれましたか!!ww

下痢に落ちた携帯はなかなかすごぃすね。。。www
「初恋の人」の方もやりました??(^^)
私は気持ち悪いくらい当たっとるから
両方ビックリでしたwww

投稿: *サチ* | 2009年4月14日 (火) 22時46分

やりましたよ♪
「もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのみさがなつかしいです。」・・・当たってます。
めっちゃテスター大好きなんですよ♪
だってタダだもん(* ̄ー ̄*)

「自由人で手に負えなかった」ってゆうのも当たってます・・・
当りすぎて笑えてきました(○`ε´○)

投稿: みさ | 2009年4月14日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/29107561

この記事へのトラックバック一覧です: あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら…:

« ねぇ、心まで白く染められたなら… | トップページ | 優しい笑顔、曇らぬよぅに…この唄を贈ります。 »